たわむれゼミちゃん
ゼミはGWなにをしてたかって? (今さら)

ママはお部屋の大改造で、えれたんパパこき使ってたし~

昨日までゼミの昼寝部屋で、トンカン整理棚組み立ててたし~

ゼミとお出掛けしたのだって、お注射帰りにららぽーとにお茶しただけだし~
カフェで会ったチワワのチョコくん   Image050.jpg

ちょっとぽかぽかで、バテちゃったし… Image049#1

また遊んでね~  Image056#1 寝たまま?

  おやつ忘れないでね♪ Image057#1

カンガルー肉
ママ、昨日はゼミ-ルの誕生日イブだったでしょ?

28日の今日は何があるの?

ちゃんとケーキの食べ残しは持ち帰りしてくれた?(本物のドギーバッグ)

なに? これは…?     Image011#2

カンガルーの肉だよん

「お誕生日祝いにベルパの店から取り寄せたんだ。特別ね」 Image012_20100228234017.jpg

艶がよくなるかしらん、4才後半からグレーボルゾイにお色直し中

Image014_20100228234016.jpg

ママ、明日も特別料理ね~


ママ早く元気になって。
1月後半、ママはイタタ…

詳細は→こちらで


Image1323.jpg  まったく…ドジなんだから


ちらほらしてますね~。

こちらへ
宝くじゲット~!?
見て~!!
Image927.jpg



ママのおみやげがすっごい~♪

あのね、すなぎもの本物とかね、首の皮とか、レバーやぼんちりもささみ、軟骨もある~!!!

ママが新人歓迎会でもらってきてくれたの。

み~んな味なしで七輪で焼くお店だから、食べ放題の残りはみんな袋に詰めて
ドギーバッグなんだって。(ママルール)Image930.jpg

全部なま肉だから、ママはカラオケを断念して速攻で帰って来たわ。

海老の頭や尾っぽもあるし、しいたけやオクラもゼミは釣られて一気に食べちゃった。

え?こんなに豪華なのに残飯って言うの?Image929.jpg

ゼミにはグリーンジャンボ並みのご馳走だもん♪

ママごちそうさま~♡

ちなみにゼミのドギーバッグを作ってくれたのは、
エコバッグ(レジバッグ)持参のエコロおやじ達のおかげでした。

エコロおじさん達ありがとね~♪

女の子よりおじさんの持参率が高いのに、ママは関心したんだって。

それってゼミもエコになってるってことかな~?


元ボルゾイ
今日ね、久々に獣医さんとこに行ったわ。
ママが「チックン(予防接種)行こうか?」って

お山の公園に寄って~ Image911.jpg


まだ風がひんやりよ、

Image913.jpg


夙川で川遊びもして~ Image917.jpg


7時過ぎにおうちを出たのに、ちょうど9時に着いたわ。 Image915#1


はじめて、獣医さんとこのニャンコが挨拶に来てくれて、

このあとゼミのところに着てくれたけど…ドキドキ~!!!

Image914#1


あ~、ビックリした~。


あ…ママ!なによ

乙女の個人情報!!!!

キャー

「ゼミちゃんは今回、体重大台スレスレの29.8キロでした。」

「上の写真でもわかる様に、背中は丸みなく(運動不足のせい)、お腹のへこみもなく」

獣医さんにも
「普通のボルゾイになりたかったら、

もう4、5キロ落とさないとね」  …だって きゃははは~(≧∇≦)ノ彡=

なによ! ママ笑い過ぎよ!!!



食欲もラブラドール並みだし…

これからは 「この犬なんていう種類ですか? 」 って聞かれたら

「元ボルゾイです」…と答えるつもりのゼミママでした。

ふふふ…

多分3キロ以上のロング散歩に途中で疲れたので、

近所の小学生 麗奈ちゃんからもらった

プレゼントで腹ごなし Image919.jpg

麗奈おねぇちゃんありがとう♪

ゆっくり1年で1キロくらいから落としましょうね。

しばらくはカリカリとスナギモのみ!!

ゼミママの夜のお茶会も最近飽きてやってないし

協力するよ。

ゼミちゃん、がんば!!!  Image920.jpg

ん? なんか不本意みたいです…
お誕生日速報♪
ママ、これ…?Image843a1.jpg


わぁお~!!! 丸ごとだ~。

ゼミちゃん、4才 

ハッピーバースディ♪。Image841#1

コロンママからプレゼント。

コロンママにはいつもかないません。 ど真ん中です。

想いもよらないご馳走で、ゼミママのケーキは明日に持ち越しです。
仕込み中
明日はお誕生日ねぇ。

ゼミール♪


Image832.jpg

ケーキを焼くのは明日なので、お茶のお供に

こんなの作っちゃいました。

ケーキに乗らんがな…

味は失敗だわ。(ゼミールも食べない)

大きいのから練習して徐々に細かいのでなんとか形に。

ゼミールには何かがあるのがわかるらしく、やけに我がまま放題なのが気がかり
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

