ご当地ルポ 酒どころ! 



ゼミールのお散歩道のマリーナ近辺は酒蔵がいっぱい
その名も酒蔵通り。Image892.jpg


はじめに「白鹿」の大きな赤い看板Image886.jpg


すぐ手前にあるのが「東鶴ワインスクエア」
2Fは人気のイタリアンよ。
Image888.jpg



白壁の酒倉をそのままよみがえらせた「白鹿クラシックス&酒ミュージアム」結婚式の2次会に呼ばれてママが行ってた。中庭にゼミを寝かせたいんだって~Image891.jpg


向かいは酒蔵通りのシンボル「煉瓦館」大関酒造博物館だよ。img071.jpg



クラシックスの裏手にあるスタバでいつも朝ごはんなの~
Image893.jpg


朝は日陰の席が無いのでママがむりやりドライブスルーの入り口にテーブルを作ったりして、
ゼミにお水くれるんだ。

「日本盛」本社工場
☆ゼミちゃん、看板が見えないよ。Image905.jpg


おっと失礼

Image904.jpg
こんどはお顔が見えないよ~

どこも広くてお気に入りなんだけど、朝の散歩ではどっこも開いてないのよねぇ~。
ママはお財布が軽くならないから、ちょうどいいんだって♪
ご当地ルポ! がんばれ高校球児。
みなさ~ん!暑いですね~。Image094.jpg



ここは真夏の祭典「甲子園球場」です。
Image087.jpg


6時過ぎですが300人以上、こんなに行列してま~す。Image097.jpg


ママは朝マック買いに行ってます。Image095.jpg


なのでちょっと実況は休憩。
Image085.jpg


この間亀さん散歩してるのみたなぁ。
今日は会えないかな?Image086.jpg


ママ、おっかえり~。 マックおねだり中よ♪Image095.jpg


ふんふん♪ふん♪ これはベーコンエッ~グ?Image092.jpg


☆ゼミちゃん、お仕事は?
おっと、
みなさ~ん!観戦チケット発売は7時からで~す。
熱中症にはくれぐれも気をつけてね♪
灼熱の甲子園から毛皮のゼミールがお送りしました~。Image093.jpg


☆えっ?それって涼しさのかけらも無いんだけど…。

おまけ
公園で会った、Image100.jpg

アフガンのシオンちゃん(12才)。
夏仕様で~す。 これでかんべんして。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

