本命!



保育園から帰ったゼミール。
バテバテです。
07-12-03_21-02.jpg


今回のオフ会でのメイン!!
いわゆる本命はこれ。   07-12-03_21-04.jpg


チロリアン帽子?  07-12-03_21-041.jpg


いやいや、
ロデままさんの1点物
rodelyのハーフチョークをオーダーしてたんです♪
07-12-03_21-09.jpg


オレンジはゼミママのテーマカラーなので、即決めでしたが
やれサイズだ、皮の色はあっちだ~こっちだ~、チェーンの太さだとかいろいろとわがまま言わせてもらいました。
何にでも快く対応いただいたロデままさんに本当に感謝です。
制作者の方もオフ会でご挨拶させて頂きました。
器用で羨ましいです。

ゼミちゃん、気に入ったからってそのまま寝ないでね。
07-12-03_21-052s.jpg


裏にはゼミールの名前と 誕生日を掘ってもらいました。
1点物の証、rodelyのシリアルNOも自慢!(このカメラじゃ撮れませんでした)

オフ会ですぐに付けてみました。
ロデままさんが撮ってくれた写真が一番素敵かも

11.jpg

ゼミちゃんのご機嫌顔 みてみて~
お買い物☆スヌード☆



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しばらく忙しくてPCに触ってなかったので、「ブツを発送しました」メールをチェックできないうちに現物が来ました。Image1038.jpg




ちょこくれあさんのスヌードです。
特注でお耳付きです。
普段から立ち耳の少ないゼミール。Image1065.jpg


おやつが欲しいと耳が水平になって、デビルマンになります。
これならかわいい赤ちゃんみたいでしょ?Image1066.jpg


お耳が薄くて軽いので、動くたびにぴょこぴょこ立って「ギザカワユス~!!!」
Image1039.jpg


歩いているとずれるんですが、
お耳が羽みたいです。Image1081.jpg



う~。萌え~。Image1043.jpg


本人は「なんすか、これ?」って反応でしたがしたまま寝てます。

オフ会でシュガーちゃんがしていて、かわいかったのですぐにどこで買えるか聞いちゃいました…Image1072.jpg


一応よだれよけ、ゼミールは柴犬やテリアに抱きつかれても嫌がらないので首がよだれだらけになります。
でも、こんなに綺麗だともったいないなぁ…
やっぱりおしゃれ用でImage1052.jpg
年末は羽田空港にこのスヌードで降り立ちます。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

