ママどこにもいかないで
明日からママのお休み~!
って金曜日から喜んでいたのに、ママは毎日早くお出掛けする…
なんで?

050924_1311~002.jpg


ゼミールとお散歩行かないの?
なんでいつもお散歩はエレパパとばっかりなの?
プレッツェル全部食べちゃったから?ケンタッキー欲しがるから?
ポップコーンママの分無くなっちゃったから?  なんでぇえええええ

20070430183825.jpg



ママはお昼前に片目を白くして帰ってくる。
お目々に穴が開いてるの? 「かくまく かいよう」なんだって。
入院して本当にいなくなっちゃうんだったの~。
なんか、寂しい顔ママがするからドキドキしてたよ。
ゼミが舐めて治してあげたかったのにぃ。
一緒にねんねってしてたら治るかな~。

kitarou1.jpg


はやりの鬼太郎だね。

真似しちゃった。
お仕事大変そうだから、もうちょっと我慢するわ。
実はエレパパとのお散歩は秘密の楽しみがあるのよ。
うふふ。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

