ルンバ物語2
ルンバ復活!


実はエレタンパパは大手建設機器のメンテナンスがお仕事だったので、蓋をあけて自力で改造? 
NEW.jpeg
目と口ができて、さらに子供達ヒートアップ!


まぁ、常人には気づかない所迄チェックして隅々まできれいに掃除をしてみたら、ルンバは元通り快適に動き始めたそうです。
さすが、プロ。

(お、エレたんが頭から食われてるぞ?)
IMG_1868.jpg
ゼミールはルンバをエレたんの子分だと思っているらしいです。(それって敵なの?味方なの?)

でもね。
普通基盤のところに犬の毛やごみが入り込む?センサーの埋め込まれた所曇った鏡みたいになってて拭き取ったりしたんだって。

今日の結論
次の掃除機はと~ぜん国産で…


ルンバを家電として購入するのは薦めませんが、AIBOを買おうと悩んでる方(今は留守番撮影機能が付いてる)にはルンバも同じかわいさがあるし、しかも便利!両方比較して欲しいですね。
ペットのつもり(うちでの名前はジジ)、子供を一瞬釘付けにしたい時、新しいもの好きで組み立て(分解)マニアの方にも最適です。IMG_1859.jpg

あっ!ゼミール、ルンバに威嚇中? ”くんくん、怖いんじゃないわよ”

IMG_1858.JPG.jpg

”友好の証” 久しぶりじゃんっていってんだもん☆

おとなじゃ~ん♪
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

