蒼海の王子(初恋の君?)
なんか色っぽいタイトルじゃん、そりゃそうよ~大好きなディータ兄ちゃん(4才)と海でデエトだもん。
ゼミ-ル 海はこっちやで。CIMG3659.jpeg

ねぇねぇここで ”くんくん”したらいつもの匂いと違うと思う?
おいおい、こそばいぞ!CIMG3604[1].jpeg


D太くん勝負!!
なんのや…?CIMG3603.jpeg

どっちがいっぱい水飲めるかよ!えい邪魔しちゃる。CIMG3658.jpeg


釣り人の邪魔やから、こっち来い。す~いって泳げやCIMG3606.jpeg

…んにゃ~。D太くんは?CIMG3611.jpeg


どっか行かないでよ~!CIMG3657.jpeg
溺れたふりでも助けてくれる…?   いやや。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

