三田ドライブ


ママが朝からぱたぱたしてるわ。
この日はワンワンガーデンでオフ会ってやつよ

この車に乗れって?IMG_5138.jpg


ゼミは車に酔うのよ、だから
クッションあとふたつお願いします。
運転手さん、よろしくね。IMG_5139.jpg


☆その態度で言われるとなんかむかつくぞ!

前向いてってば~!
naivを信用しないママは始めは快調だったけど、最終的に高速の出口を見つけられずにNAVI様に頼ったそうな…
マニュアル族の敗北。


ママ、広いお庭だよ。IMG_5181.jpg


お庭の様子は→こちら

帰りは山道を抜けてトンネルを超えたらずっ~とずっと下りだったから、ママのお隣に行きたかったの!

☆そんなのゼミちゃんフロントガラスの顔突っ込んで危ないでしょ!!

そんな格闘をしながら無事にたどり着きました。
行きも帰りも1時間半。
ママTAXI、初めてにしては上々ね♪Image945.jpg


 
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

