ボルわら


ゼミね、お利口でお怪我舐めなかったからもうすぐ治るの。
だから!走る~
お外走る~ってママにおねだりしたらImage995.jpg
海でD太君とかけっこできた。

ゼミね、この間大きいお友達にいっぱい会ってから
ちょっと恐がりさんじゃなくなったもんImage992.jpg
ね。

初めてのお友達ともImage997.jpg
こんなことも…

あれえ…?着いて来るの?Image998.jpg


みんなでゲスト待ち♪Image1004.jpg


お散歩にゲスト…?
その正体は!!!Image1005.jpg


ゴージャス犬咬み家だぁぁぁぁぁ!
「ホットロード」な絵になる二人Image1012.jpg


ロッコちゃん、いきなり
海にドボン!Image1011.jpg


ちいさい子にもなでなでしてもらったよ。
Image1006.jpg


リアーナちゃんとくんくん出来るかな?Image1007.jpg


遊ぶロッコちゃん
Image1008.jpg
 とゼミマジロ。

視線を合わせたいのに~
ゴメンねリアーナちゃんImage1009.jpg


女子高生な二人♪Image1010.jpg


オフ会でご近所なのが分かり、朝からボルわら出来ました。

一緒にカフェにも行ったのですが、のんびりしすぎて写真撮り忘れました。
素敵なロッコ&リアーナちゃんにはもっと素敵なお母さんとお嬢様(妹)にホレボレ。

楽しかった~♪Image1014.jpg


もう少し慣れたら遊べるかなぁ?
ロコリアちゃん、懲りずにまた会ってね。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

