オフ…ふっふっふ会


ソルティママさんが茨木オフ会を起案してくださいました~。
寒くなってみんなビュンビュン元気なの!
07-11-24_13-25.jpg


ソルティくん久しぶり07-11-24_13-26.jpg


初めまして
前からキャスバルちゃんポッキーくん、アスランくん
三連くんくん 07-11-24_13-27.jpg



ゼミちゃん
いい気になってるけど入り口でイヤイヤしてたの誰?07-11-24_13-28.jpg


イケメンず。ふぁんトムくんとソルティくん
ラグビー始まるのかな?07-11-24_13-29.jpg



ママがいないねぇ 奥から
リッツくん、シュガーちゃん、ルナちゃん07-11-24_13-32.jpg


モ‥モカちゃん離れないでって?
みんなと遊んできなよ07-11-24_13-33.jpg
 ゼミールはモカママさんの後ろに隠れてばかりです。


ロデムくん
かっこいいスワロフスキー付きハーフチョーク07-11-24_13-35.jpg



やっぱりパパの傍にいるネロくん07-11-24_13-36.jpg



はじめましてのポッキーくん
おしりがゼミと似てるのでびっくり!07-11-24_13-37.jpg


なかなか止まってくれないので、今日のベストショット07-11-24_13-38.jpg


プロレスがはじまった!?
07-11-24_13-39.jpg


ねぇ、なでなでして~
モカちゃん、リッツくん喜んでます。
07-11-24_13-40.jpg


おぉ~
バブ~ンちゃんとネロくんが足先までシンクロしてます。
全日本クラスの演技です。
07-11-24_13-46.jpg


モカちゃんとシュガーちゃん。
楽しそうね♪
07-11-24_13-462.jpg


ゼミちゃんはこのまま誰ともご挨拶できないのか…?
ずっと網のそばに立ちすくんだままなのか!
相変わらず、ボルわらわらにご満悦のゼミママ。いつまでゼミールをホっておくのか?
続く
 
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

