Happy Birthday 3さい
                                    


お世話になりっぱなしのコロンママがゼミールのお誕生会を開いてくれました。

見てみて~RIMG0014B.jpg


まだ?まだ? (1匹が待てをするとみんな待てになる)RIMG0015.jpg


みんなと一緒にお祈りだよ。
今年もみんな元気で過ごせます様に。

ゼミールおめでとう♪  RIMG0024B.jpg


ここで解説です。
トッピングのろうそくに見立てたのは犬ソーセージ
真ん中に豆乳ゼリー、緑はアボガドです。RIMG0028b.jpg



クリームの代わりにヨーグルト、パウンドケーキは市販でひなまつりバージョン。


ゼミバーガー。RIMG0037.jpg
  

中にはポテトとひき肉にんじんのサラダ。
まわりには鳥モモゆでたの2枚ですって!!!RIMG0033.jpg


さすがのゼミールも苦戦。
中休み中  RIMG0054_20080228233143.jpg

お腹ポンポコリンです。



RIMG0043B.jpg

さすがに食べきれませんでした。



コロンくんRIMG0061.jpg


うちのママ、僕の誕生日よりテンションもサービスも高いんじゃない???
ゼミールずっる~い。…と言ったかどうか。

さすがにコロンパパにゼミがお礼のチューをしたら怒ってました。


コロンママ
ごちそうさま~♪RIMG0059.jpg


問題です。
卵は全部でいくつあったでしょう。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

