東京ボル紀行 VOL3
やったー!20080329202809


ばぁばのおうちにいてお散歩するといつも「あっ、シドニーちゃんだ、こんにちは♪…あれ?」
「わぁ、シドちゃん以外のボルゾイだぁ、お顔間違えちゃったゴメンねぇ」
って通り掛かるワンちゃんにちょっと不思議がられてたんだ。
まだゼミが1才になる前からだよ。20080329200905

今年は念願叶ってシドニーお姉様に会えました。
名前の由来はズバリ!2000年生まれ(シドニーオリンピック)だから。
真っ白でゼミのママに似てたから、気になってたけど、やっぱりベルサリウス犬舎からなんだって。
20080329200906
 

グラウンドで8頭位が戯れてると、ゼミールは近寄れないけど、シドちゃんはみんなに挨拶したあと、ゆっくり群れから離れます、そしたらゼミールが10メートル先から、やっとここんな感じで最接近でしょうか?
200803292028094
 

シドちゃんから最接近、もしかしたら親子ショットに近いです。200803292028092


ママは花見よりもボル見
ゼミはうるうるになってないよーだ。
20080329212205

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

