探しなさい、そうすれば見つかります。
モバイル版クリック募金                          


最近のママはぼけてます(断言)。 

お散歩に行って公園で爆睡したり、
お散歩に行ってゼミールを忘れて帰ったり
プチぎれゼミール
Image31.jpg



今朝も4時に起きて、トイレに行ったらゼミールがいないのに気付きました。

あれ?
一回寝床に戻った後、「あっ、散歩から連れて帰ってないのか?」と思い出しました。

相当ヤバイです。

公園に探しに行って見つからず、お友達のいる近所や教会の付近にも見当たらず…

段々日が昇る時間になって来たので

お祈りして待つことに
「神様、ゼミールが事故に合ってません様に、よい子で保護された方が、警察に連絡して下さいますように…すぐに居場所を報せて下さい」

あっ、そうだ交番に行こう。(お祈りするまで気づかないなんて、相当ボケてます)

5時10分 電話に出たお巡りさんが、

「白い大きな犬ですか?  いますよ今ここに。 すぐに迎えに来ますか?」 

…とあっさり見つかりました。

公園の廻りをトボトボ歩いてる痩せた老犬がいる と通報があったそうです。

老犬て…そりゃないでしょ

3時過ぎに警官が現場で見つけた時は、気持ち良さそうに、道の真ん中に寝てたそうです。

警察署に備えてあるドッグフードをくれたそうですが、食べなかったのでお腹は空いてる訳ではないと実証。

どこで寝転んだのか、体全体が黄色く汚れてました。

拾得物の引き渡しにサインして、無事に帰宅。(本当に忘れ物だし…)

6時になってました。

3時間くらい放浪して、保護されて2時間。Image513.jpg


夜更かしゼミちゃんはお部屋で寝てます。

うつろいながら、聞き耳立てて、動きません。
ゴメンね~。Image514.jpg



なるべく忘れないようにするね~。(もうしません、と言い切れない)

若い警官の方々にはお世話になりました。保護している間はゼミールもとっても喜んでました。
でも、もう迷惑は掛けません(たまににします…コラ)。

通報してくださった方も感謝です。
ありがとうございました。
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

