骨骨交換
モバイル版クリック募金                         

東京ではスナギモが食べれないから、ママはゼミの大好きな鹿の骨を
Image626.jpg


いっぱい持ってきてくれた…と思ったら、半分は 
る~太郎達へのおみやげだったよ。るー


る~くんちはコーギー3頭スピッツ1頭 
車いすのリンちゃんりん
でも一番わんぱくで怖いもの知らず。

おみやげあげたらね、る~ママが骨付きの肉が買える肉屋さんを探してくれて、ゼミに牛骨をくれたんだ~♪

Image625.jpg

ほねほね交換が終わって涼しくなったところで、

るー太郎君と八王子のドッグカフェに行ってきたよ。
DOG LIKE CAFE
は1階が駐車場で、2階に広いテラスとカフェ。離れにサロンがあるんだ~。
3階がオーナーさんの自宅。 

いきなり探検~! Image606.jpg
住宅地のど真ん中のオアシスみたいでしょ?

わ~ママのおいしそう♪ Image6091.jpg

やった~!ゼミのもあるぅ。Image614.jpg 馬肉サラダとプリンね。


次の日はママと関西に帰る日だから、にぃにと朝のお散歩だったよ。
ゼミはママがひとりで帰っちゃわないか心配で、すぐに帰ってきたし。

た~だいま  Image615.jpg

ここは羽田空港の展望台、きれいでしょ。Image622.jpg

う~ん、飛行機緊張するからちょっとくつろいどくわ。
時間になったらママ起こしてね Image619.jpg

ゼミは関西に戻るね。
涼しくなったらみんな遊んでね~♪




Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

