スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スチームオーブンが来た~!!!
モバイル版クリック募金                         

ママはちょっと元気がなくてね。
グラタンを作ろうとしたのに、プラスティックの容器を使ってオーブンを使えなくしちゃったの。
ゼミのカリカリ砂肝が作れないので、翌日に念願のスチームオーブンを買っちゃったんだ。
歩くのがつらいから、お店でイスに座って5分で決めたのがこれ。
ねぇ、なにつくるの~ 
Image655.jpg


8年ぶりに買ったオーブンには回転皿がなくなってた。
中身の温度を液体か個体かセンサーで識別して、適温で温めてくれる。
飛び跳ねた油も高温のスチームでボタンひとつで洗浄、脱臭してくれる。
なんか月旅行から帰って来たみたいな、技術の進歩に感動した~だって。

あんかけやきそばも蒸しパンも作ってくれたよ。
ゼミが大好きな焼き芋は最近毎日つくってくれるよ。
唐揚げがオーブンで出来るからゼミにも食べれるって、2キロの唐揚げをママ作ってエレタンちとコロンママにお裾分けしてたわ~。

あっ、軟骨だ~い。Image657.jpg

スナギモはスチームでちょっと歯ごたえがあるから、今迄よりふわふわになったわ。
みんなにまた作ってねママ。
前のレンジの倍つくれて楽ちんなんだよ。Image662.jpg

これはママの照り焼き鳥モモImage656.jpg
ヘルシーモードで油落としもできる。

味見してあげてもいいわよ?Image669.jpg




スポンサーサイト
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。