眠るぽんぽこりん。
バイル版クリック募金                         

元徳島勤務の上司から、鳴門金時が届きました。
スチームオーブンのお陰で、ピとスイッチ入れて散歩やお風呂に入るうちに焼き芋の出来上がり。

コロンママが、お好み焼き粉を天ぷら粉替わりにして、お箸サイズのスティックごぼうを揚げてくれました、翌日はレンコン揚げもを作ってくれました。
冷めてもカリカリフライモードで朝ごはんに食べてま~す。根菜天国で~す。
人参、ジャガ芋、玉ねぎも美味しい(^~^)の。

旬の野菜は安いし、お陰で体調が安定してます。

ママ、これは? 
Image695.jpg

収穫の秋、幼稚園のよしあくんが芋掘りでとったさつまいもよ♪

ゼミの顔より大きい~Image698.jpg

よしあ君ありがとうね~♪
早く食べよ~よ。

ちょっと待って、ゼミ。
2007年夏のゼミール Image948.jpg

くびれてます。

が…しかし!

2008年現在 Image702.jpg

お腹のぷにゅ加減わかりますか ?

ママ、気にしない気にしない♪ 
ゼミはママよりマシでしょ ? Image700.jpg

ぎくっ…







Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

