ドッグショー♪
モバイル版クリック募金                         

24日に竜王に行ってきました。

エレたんファミリーが朝の6時に「今日のショー何時から?」
と唐突に誘ってくれまして、いざしゅっぱ~つ!!!

なんと!

ラーナ王子 
IMG_2908_20081129225133.jpg


ソルティくん IMG_2909.jpg


ベルちゃん IMG_2906.jpg


パッシェくん IMG_2912.jpg


2足歩行で入場の
ゼミール  IMG_2899.jpg

ベル&パッシェの応援団が出来てました。
前回は遅刻して、見られなかったので初めてのショーイング見学。

みんなの視線を感じてカメラ目線のベル。
さすがです。IMG_2936.jpg

パーくんはお化粧しまくってました(笑)
IMG_2971.jpg

口を開けてすごく楽しそうに走るパー君。
それに吊られてみんなしっぽ振り乱して走ってました。
IMG_2920.jpg

作戦勝ち?
みごとベル様が一席を獲得。
ベスト イン ブリード(BIB)もゲット~♪
IMG_2975.jpg

ゼミール、女優のオーラに圧倒されています。
完璧です。 IMG_2979.jpg
おめでとう♪


エレたんママが
デジイチで連写ばしばし撮ってくれたんですが、途中でデータが消えちゃいまして…
これがデジタルの弱点ですかね。

ベルパ母、楽しみにしていたのにゴメンなさい。

終わってグループ戦待ちの間は
IMG_1100.jpg
サファリパークみたいにゲージの中に子供も入って、和んでました。


IMG_1106.jpg

子供に人気ナンバーワンのパッシェくん。



大きな大きなボルゾイが見たくて、エレパパはラーナ君にすり寄ってもらって大満足。
白黒で巻毛がゴージャスなソルティくんにうっとりのエレママ。

なんと、大きくてもみんな優しいと判ったのか?
ゼミールが3時間後にはショー会場にふつうに入れました。

前回は犬の鳴き声が聞こえる駐車場からも逃避しようと必死でしたから…

『みんなかわいい犬に夢中で誰もエレたんの相手してくんないわ!
ポニョ部門はないの?』

ゼミール、家まで乗っけてよ! IMG_2915.jpg

申し遅れましたが、このガンたれ娘がエレたんです。

お腹がすいたので、みんなで近くのラーメン屋に行く事に…
その時車の席取りで喧嘩になって、車内は大騒ぎ!!
父の雷が落ちると、助手席と3列シートの間でゼミールとゼミママとエレママ
はサラウンドで泣きわめくスリーギャングに挟まれてました。

連帯責任?
全員お昼抜きで帰路に付くことに 爆)

プチオフ会、フェードアウトでごめんなさい。
久しぶりに皆さんに会えて本当に楽しかったわ。

エレファミリーさま、懲りずにまた付き合ってね♪。



Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

