ゼミールハリケーン
雨が多い今日この頃。

お庭に誰も会いに来てくれません。

おやつを持って声を掛けてくれるお友達も、雨の日はゼロ…Image830#1

手前のりんごっこも夜中に誰かの散歩?途中に
ゼミールが庭でもらって来ました。ごっちゃんです。
鈴つきのお気に入り


あ~たいくつぅ

  huu   Image834.jpg

アンニュイに寝そべって優雅な昼下がりねぇ。

ん…?  ゼミちょっと。
Image836.jpg

きゃー!!!   Image837.jpg


なんで? いつ?

ばあばと選んだお気に入りの掛け布団カバーがぁぁぁぁぁ!!

最近クッションもよくホジホジしてて、やな予感もしてたのだが。


頭もスッポリ入るビリビリ具合 (T^T)o  Image839#1


なんの為に高架下までお散歩行ったり、
お友達と運動会で大暴れもさせてるの~

    Image840.jpg

知らんぷりするなー!


もう少し楽しんでからバレれば良かったのに… Image838.jpg


うぅぅぅ、反省ゼロ。

ゼミールハリケーン、3年半ぶりの再来。

ちなみにお誕生日ケーキは、

Image845.jpg

ママがヨーグルトでコーティングして
チーズとクッキーのトッピングをしたら完成でしたが
レバームース入りの生地だった為に、まだ土台だけでしたが
ママが風邪で寝込んでて翌朝起きたらこの状態でした。

4歳になるボルゾイがこんなに食い意地張ってるなんて、前代未聞な気がする…

一過性…?

いや、習性なのか? そんな子に育てたのは

わたしなのか…?










Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

