勝手にキャンペーンガール。
                       

関西に戻ったわ~~。
皆様、これからもよろしく~♪
RIMG0125.jpg


戻ったら大役が待ってました。うふふふ
RIMG0280.jpg
ドッグフード「ハッピーグロウ」のキャンギャルなの。


神戸で銀行員をしていたおじさんが脱サラして、愛犬の為に日本でつくった安全なドッグフードを食べさせたい…って始めてくれたの。http://www.happygrow.jp/product/petfood.html RIMG0256a.jpg


フレーバーや酸化防止剤、食いつきを良くする為の食脂も一切入れてないんだ。

明日のオフ会ロッコ&リアーナ家に持って行ってもらうから、みんな食べてみてね。

はふ~、しっ失礼RIMG0129.jpg


今日も河原で走って疲れちゃった。RIMG0175.jpg


ゼミはね、ママのポップコーンやエレたんパパがお散歩の時にくれるマックポテトやメンチかつが好きなのよ
内緒だけどねRIMG0176.jpg


だから体にいいよって言われてもいっぱいは食べれないの。
ママがおからが嫌いなのと一緒だよ~。

開けたら1ヶ月で食べきんなきゃいけないから、これからもみんな手伝ってね。

あっ、歯みがきも忘れずにね。Image358.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

hagiさん
まぁ、知らなかったわ以前はpc用語でした。
ありがとう、うれしい。
私はよく 「zemire」でyahoo検索してます。
絶対いけます!
ゼミママ | URL | 2008/05/17/Sat 21:31 [EDIT]
ゼミールで検索したら・・
グーグルでトップに出てきたわよ。
すごいわ!すごいわ。v-219
hagi | URL | 2008/05/13/Tue 02:10 [EDIT]
モカmamaさんへ
カリッカリの産地直送や〜!!
なんて、無理に感想は聞きません。
ゼミールが あんまり食べないのでどんだけまずいの??って、ついつまんでみたら「あら、おいしい」
今はスナギモに混ぜて、食べさせてます。
ゼミママ | URL | 2008/05/04/Sun 22:36 [EDIT]
昨日、いただいてきました☆
早速試してみますね(^^
↑酒のつまみに!!?笑
モカmama | URL | 2008/05/04/Sun 14:34 [EDIT]
ベルパ母さんへ
試してください〜!!
でも、ゼミールが言う様に嗜好性ゼロです。子供がきな粉やわかめをご飯で食べないのと一緒です。
それを偏食のボルゾイに配る私もなんですが…
変な物が入ってないので、実は私の酒のつまみにもなります(穴子味がします)
ゼミママ | URL | 2008/05/03/Sat 13:35 [EDIT]
明日はオフ会なんですねっ
楽しんできて下さいね〜♪

ハッピーグロウ????た・試したい〜〜
自称ご飯オタクの血が騒ぐ・・・(自爆)
ベルパ母 | URL | 2008/05/03/Sat 00:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

