スポンサーサイト
メタボルゾイ
モバイル版クリック募金                             


最近ママがゼミールを写真で撮ってくれないなぁ…
なんで?
Image372.jpg



「だって、汚いんだもん」

ガガ~ン!! Image370.jpg
でもお風呂に行くよりいいしぃ~(不気味ですが、乗ってるのはただのノリです)




いいもん♪
ごはんがおいしいし…  Image380.jpg


完食ぅぅぅ  Image383.jpg


最初は見向きもしないカリカリ「ハッピーグロウ」でしたが、段々慣れてモリモリ食べてます。

コーギーのあまねくんは今迄ずっとゆるゆるう○ちだったのが、
最近はじめて形になってきたそうです。

いつも食欲のあるダルメシアンの ウィルくんも
いつもより過激に完食してくれました。(一気食い?)

鼻の利かないプードル、ジジちゃんも最近ごはんをくんくんする事が増えて
もしかして、匂いが分かるの???
と飼い主さんは大喜びです。

みなさま、たくさんのモニターありがとうございました。

ゼミールはヒート中でも「えっ?まだ食べるの!!!」
と食欲満点。
去年までは一週間絶食もあたりまえでゲソゲソだったのに、暑くなってもその脂肪そのままでいいの…?

ゼミちゃん??   

フン!!!   Image401.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ベルパ母さんへ
いやいや、ここにくるまでに4日くらいかかってますから、まわりには鼻ではじかれたカリカリが飛び散ってますとも!
あ、でも「別腹空いてるよ」 って催促にくるしなぁ。
結局夜中にポリポリ食べるしなぁ…、しまった! だからメタボルなんだった。(自爆)
ゼミママ | URL | 2008/05/27/Tue 22:46 [EDIT]
亜紀子さんへ
せっかくふわふわのままなのに〜、ハゲハゲにしちゃいや!!!!
バリカン禁止ぃ。
ゼミママ | URL | 2008/05/27/Tue 22:36 [EDIT]
う・うらやましい〜
た・食べるんだ〜 いいなあ・・・(イジイジ・・)
うちの連中食べないよ・・・・ってか,食べ物をないがしろにしているっ(怒)
メタボルにあこがれる〜〜〜〜!!!(自爆)
ベルパ母 | URL | 2008/05/27/Tue 19:29 [EDIT]
パパが「じゃ、ヨッシーの頭とおそろいにしちゃる!」といいそうです。
でも、それって、、、v-12
亜紀子 | URL | 2008/05/27/Tue 01:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

