琵琶湖にドボン!
モバイル版クリック募金                             


ここは滋賀県
ドラゴンハット~♪
RIMG0182.jpg


中はこんな   RIMG0153.jpg


主役はこの方   RIMG0159.jpg


イエ~ッス!!ベルアンドパッシェだ~♪

はじめてのドッグショーにわくわくどきどきで行きました。

ゼミールは入り口で異様な雰囲気を察して、まったく動きません。
2足歩行で中へやっとこ入りました。

さぁパッシェ君の出番だ~!
えっ?RIMG0169.jpg


僕出番終わったよ~(パッシェ)RIMG0184.jpg

私も朝寝すんだわよ(ベル子さん)

えぇぇぇ~!!!
パッシェ君の応援団不覚にも間に合わず(ロッコ&リアーナ家も間に合わず)

ベルパ母さん、ラーナママさん役立たずですみません。

ショーはまだまだ架橋。
これから出番のプードルさんRIMG0176b.jpg


ぼく飼い主募集中…RIMG0164.jpg

2ヶ月の子ボルにも会えました。

シヨー会場滞在約1時間。

本命?
琵琶湖畔のレストラン「ヴァルツブルグ」 へ

ごはんのあいだにRIMG0188.jpg


兄妹 歓談中
にいさん久しぶり(ロッコちゃん)RIMG0189.jpg

ちょっとロッコちゃん、
馴れ馴れしいわよパー君はおリボンもらってえらいんだからね!(リアちゃん)

でへへへ(パッシェ君)

お外晴れたよ~。RIMG0190.jpg

やっほ~!!
はじめに言っておきます。犬は6頭います。

海獣ロッコ RIMG0203.jpg


半魚犬リアーナ RIMG0211.jpg


快眠犬ベル  RIMG0204.jpg


ゼミール走って!
ボール投げたげるわ  RIMG0213.jpg


それ~!! 
あれ? RIMG0214.jpg

ゼミールは?
しつこいようですが、全部で6頭います。

人間子供は琵琶湖に石を投げます。
犬はそれを拾いに行きます。
思わずベルも行きそうになる…母青ざめる
また子供投げるRIMG0216.jpg


2頭が湖に入る迄ぜったいあきらめない人間子供の根気は誰に培われたのだろうか…?

ゼミちゃん、走ろうRIMG0220.jpg

うぅぅロッコちゃんありがとう

よ~し、走るぞ! RIMG0231a.jpg

       ラーナ君、パッシェ君 リアーナちゃん

やっほ~♪
わ~い♪RIMG0232.jpg

       ラーナ君 ロッコちゃん ベルちゃん


本当にしつこいですが
犬は6頭いました。  RIMG0236.jpg


リアちゃんにストーカー中のパーくんRIMG0237.jpg


ラーナ王子を散歩させる
リアーナちゃんRIMG0239.jpg


ほのぼのです。

こ~んなに広いのにゼミールの行動範囲は約3メートル。

集合写真を撮ろうなんて誰も思いつきもしない。
そんな自由気ままな贅沢なお散歩でした。

ベル&パーくん
ロッコ&リアーナ家 ラーナ王子 

また遊んでねぇ。



Comment

管理人にのみ表示する

josyさんへ
ただのビビリ犬ですから、ロッコちゃんにガツンとやってもらっていいですよ。
ゼミールだって、ダルメシアンとかロックオンしたら足蹴にして酷い奴なんですよ。
そうそう、天然ババ伝説はjosyさん抜きに語れません。
いや〜、過保護も親ばかも同義語ですから…(フォローになってない?)
また近々よろしくです♪
ゼミママ | URL | 2008/06/09/Mon 03:12 [EDIT]
ラーナmamaさんへ
ラーナmamaさんこそ、朝早くからお疲れだったでしょうに。
ゼミールはそれでも逃げなくなったでしょ?
ランは金網にへばり着いてたけど、柵もないから固まってましたね。
一緒に行った彼女の目当ては近江みやげだったのですが、残念ながら手ぶらで帰りました。
はじけラーナ君が見れてあ〜、楽しかった。
ゼミママ | URL | 2008/06/09/Mon 03:07 [EDIT]
犬6頭ですか?
犬は5頭で+白い花の様なご令嬢一人でしたよ
リアーナが実行委員で『ゼミちゃん犬化計画』策謀すうぞ!ウッシッシv-413愛想悪いロッコ抜きでねv-237

美人のお友達のヘルプも宜しく、遠景から接写までナイスショット揃いですね
触るのに夢中で、撮り損ねたコボルちゃんの写真まで抜かりなく有って貴重ですね

誰のばあちゃんが一番天然か?て・・・
選りによって前夜、大ポカ仕立ての私もかなり上位だったんだろうな〜v-15e-330懲りずに今後とも宜しくお願い致します
JOSY | URL | 2008/06/04/Wed 08:29 [EDIT]
お疲れ様でした〜&ありがとうです^_☆

何だかドラハからレストランまでバタバタでしたね^^;
でも、琵琶湖に移動してからは
のんびりできたし、お料理は美味しかったし、、
ボルズは弾けて楽しそうだったし・・・
あっ!ゼミちゃんがぁーーー@_@
ゼミちゃんにとったら地獄の一日だったことでしょ〜
心中察し致します(笑

帰りの道中は大丈夫でしたか?

また遊んで下さいね〜。
ラーナmama | URL | 2008/06/03/Tue 23:51 [EDIT]
Saltyママ さんへ
ここ、本当に素敵ですよ。
料理もおいしいし、雨でもちゃんとテラスに屋根付けてあるし、何より大雨が徐々に上がったので、人影もなく気候がボルゾイ日和でした。
ゼミールは夜の公園で猫を目掛けてはじけるのがせいぜい…
子犬の集団にも負けてるヘタレですわ。
まだまだ修行が必要です。めざせソル君とのツーショットだわ。
ゼミママ | URL | 2008/06/03/Tue 23:39 [EDIT]
ベルパ母さんへ
いやいや、関ヶ原超えでだいぶ遠慮してませんでしたか?
天下の宝刀ボルゾイプロレスが見れなかったわ。
まだまだ隠し玉があるでしょ?
ラーナ君もベルちゃんも動かない…と思ってゼミールとのスリーショットを…と思っていたら全員はじけた!
ゼミだけ取り残されるとは…情けない。
何気にお子さん見てるのが一番飽きなかった(ゴメン)。
え〜、誰のばあちゃんが一番天然か?の暴露話はテープ取っておけば良かったわ。
最高に笑えました! また遊びましょうね♪
ゼミママ | URL | 2008/06/03/Tue 23:25 [EDIT]
ロッコ&リアーナ家 さんへ
楽しい1日でしたね。
あの社交的なリアちゃんが?びくびく?
琵琶湖でロコ&リアが帰ったあとはイベント会場からテントが無くなったみたいに閑散に感じました。
実はjosyさんの存在感は犬より大きい…?
おみそれいたしやした。
リアちゃんにカチカチされる位仲良しにならなくっちゃ♪
よろしくです。
ゼミママ | URL | 2008/06/03/Tue 23:14 [EDIT]
琵琶湖畔、広くって気持ち良さそう♪
みんな、楽しそうですね〜^^
…でもゼミちゃんには恐怖の一日だったのですね〜
行動範囲3メートルって。。。^^;

弾けたゼミちゃん、見てみたい〜〜♪
Saltyママ | URL | 2008/06/03/Tue 21:39 [EDIT]
ありがとうございました〜♪
ゼミちゃんイイコですね〜〜〜(カルチャーショック)
それに引き替えうちの衆は・・・人間も含め・・恥ずかしい・・・(自爆)
ベル子まで弾けるとは想像だにしませんでしたよっ 
また遊んでくださいねっ 
当家 非常に騒々しいですが・・・・
ベルパ母 | URL | 2008/06/03/Tue 17:58 [EDIT]
お疲れ様でした♪
ゼミちゃんいつも以上に存在を消そうとしてましたね(笑
ショー会場って慣らしとかないと雰囲気にやられるみたいですね…
リアーナでさえビクビクしますよ!
ゼミちゃんはあそりゃー恐かったでしょうに(ノД`)
琵琶湖では遊ぶかと思いましたが…
少人数から始めましょう♪
今度リアーナとゼミちゃんで遊ばせましょう!!
ロッコ&リアーナ家 | URL | 2008/06/03/Tue 12:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

