毛刈りショー
モバイル版クリック募金                             


梅雨はどこへ行ったの~?
関西毎日25℃です。蒸し暑い、暑い。

いつもはごっそり抜けるのに、今年はなぜか2月に換毛したきりでゼミちゃんモコモコです。
RIMG0218.jpg
ゼミママついに決行。

プロのお手本があるので、イメージはばっちり!!

RIMG0241.jpg


いい感じ? う~んお手本にはほど遠いなぁ。

いえいえ、所要時間20分で一気にやったのでギャラリーからも
「ボルゾイなんだから、もう少し綿密にカットしたら…?」
とヤジが入ります。

6月の雪…?Image427.jpg


ではこれは第一弾ということで、次はお腹の毛をバリカンしま~す♪Image428.jpg


機能性重視(言い訳)だったせいか? 今日から心地よさそうですよ。

Comment

管理人にのみ表示する

アッシュママさんへ
最近ライオンのしっぽにする子をよく見ます。
かわいいんだな〜。
耳毛のびません?
ここだけでもすっきりさせておくと雑菌が付きにくいですよ。
雨ばっかりだけど、楽しく遊んであげようね〜♪
ゼミママ | URL | 2008/06/22/Sun 22:00 [EDIT]
お久しぶりです。
ゼミちゃん、バリカンで、カットしちゃたのね。

スッキリした感じ
でも、ぼるに、バリカンΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
すごいね。
あんまりボルのカットって見たことないから。

アッシュも、すごい抜けます。(_´Д`)ノ~~
ローズも……


ローズは、ライオンカットしちゃおうかな?って考えてます。

アッシュママ | URL | 2008/06/22/Sun 13:47 [EDIT]
優里ママさんへ
優里ママさんみたいにきれいにカットできないですぅ。
でも、何かと参考になることばかりで感謝です。
狂犬病注射後なので死体みたいに動かなくなるのかと思いましたが、まだ?涼しいみたいで食欲が少し減っただけでホッとしてます。
ちなみにヒートは5月でしたよ。
抜ける前に切らなきゃ…
ゼミママ | URL | 2008/06/19/Thu 17:50 [EDIT]
優里も抜け始めてきましたよi-230
確か前回の換毛は二月ぐらいでした 姉妹は体質も似てるんかなi-184
ゼミちゃんも いよいよサマーカットですねi-233
これから 本格的にじめじめムシムシの嫌な季節ですね。
体調崩さないように お互い頑張って乗り切ろうねi-199
優里ママ | URL | 2008/06/19/Thu 00:51 [EDIT]
アレッサさんへ
梅雨入り後には抜けるだろうと待っていたのですが…
最近はブラッシングしても余り抜けないんですよ〜。
もうお腹はモッサリでまったく皮膚が見えないので、かわいそうだったんです。
写真ではわかりにくいんですが、「うわっ!ゼミールがギザギザになってる〜ひどい」という意見まで出まして、もうちょっとやり直そうかな〜って反省中。
アレちんは抜け通しなんですね〜。抜け毛も短いと何かと楽ですよん。

ゼミママ | URL | 2008/06/18/Wed 00:32 [EDIT]
ひゃ〜、ボルゾイにバリカンv-361v-363
すっごい取れましたね〜〜!

最近のゼミちゃんを写真で見てたら なんかモコモコしてる〜って
実は思ってた。v-411
2月に換毛したきり?
いちどきにごぞ〜っと抜ける子と コンスタントに抜け続ける子と
いるらしいのね。  
うちは後者みたいで ず〜〜〜〜っと抜け続けてますよ。
アレッサ | URL | 2008/06/17/Tue 10:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

