スポンサーサイト
まんじゅうこわい~
モバイル版クリック募金                          


ある日ママがおうちに帰ると巨大なまんじゅうが玄関にあったとさ。
Image446.jpg


ママ、これなんだろぅ?Image447.jpg


クンクンしても臭わないの
開けて~!!Image449.jpg


なんと、おまんじゅうは大きなクッションでした。

袋を一気に開けたので、自分より大きな物には近づけないヘタレなゼミちゃん、
おそるおそるおやつでおびき寄せました。Image451.jpg


ふかふかだ~Image452.jpg



この季節はずれのサンタさんの正体は…
犬咬み家でした。
JOSYさんどうもありがとう♪Image455.jpg


またスナギモ持って遊びに行きますね。

さて、ゆっくりくつろいで…

ん?Image458.jpg


この箱はなんと!

似顔絵付きでベルアンドパッシェからのプレゼント~♪Image459.jpg



シャケの皮にまぐろジャーキー、クッキーに歯みがきガムとフードオタクのベルパ母ちゃんらしい、見た事無いプレミアムフード etc… 至福のひととき♪
とさか一気食いだよ!!!

ごちそうさま♡  Image464.jpg


もう、クッションにいればおやつが降ってくると勘違いしてます…いいことだ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アッシュママさんへ
今迄のは丸くて2周り小さかったからまるくなって寝てましたが、このクッションは思い切りノビして寝てますよ。
犬用なのかな〜? キャンプ用な気もします。本当にふかふかですよ♪
アッシュとローズ仲良しで乗れるかもよ…?
ゼミママ | URL | 2008/07/04/Fri 00:08 [EDIT]
ベルパ母さんへ
最後迄ご心配かけましたが、無事に頂きました(爆
ベルパの保証付きで食いつきは満点です〜♪
犬咬み家はいったいいくつクッションを購入したの…??
ちゃんとチャックでカバー外せるから、家洗濯もok!!
母ちゃんはこの上で寝るの〜?え〜!!
私が泊まりに行ったら犬クッションの上か?
慣れておきます(爆

ゼミママ | URL | 2008/07/04/Fri 00:03 [EDIT]
josyさんへ
もう、誠に感謝!感謝!ですぅ。
お届けものが雨に濡れない様にダッシュで帰りましたよ。
あまりにも意外なブツの出現に大ウケでした〜♪
デリケートなんてもんじゃないですよ〜、慣れたらガスガス乗っかって喜んでま〜す!
ゼミママ | URL | 2008/07/03/Thu 23:59 [EDIT]
お久しぶりです。

ゼミちゃん、嬉しそうだね。良かったね。
お布団やおやつもらえて
お布団ふかふかで、気持ち良さそうだね。


アッシュなんて布すいて、寝てる。だけだよ。
だから、多分、痛いだろうなぁ〜〜〜(;_;)下が、床だから……
そういうお布団ってなかなか売ってないよね?
あったとしても、小さい子用しかない。
アッシュママ | URL | 2008/07/03/Thu 14:27 [EDIT]
無事に届いて良かったです〜〜 一時はどうなることかと(爆)
うちで食べようと思ってたのも一緒に放り込んだので早めに食べてね〜(ゼミちゃんが 笑)
ゼミちゃんは赤い犬布団〜〜♡
うちも しましま布団頂いたのよ〜〜(JOSYさん!ありがとうございますっ)
みんなおそろい 魔法お布団で嬉しいわっ
もちろんゼミママも寝るでしょ?(大爆)
ベルパ母 | URL | 2008/07/03/Thu 07:56 [EDIT]
誤配しなくて良かったですv-82
ゼミちゃん静物クッションにもオヤツで誘導しないと近づけないなんて、想像を絶するデリケートさんですねv-282
ましてや荒れ狂う動物ロッコやピカリはe-277、恐怖の極致v-404でしょう
選りによってベルパ母様とお届け日が一致」するなんて、運命を感じる・・・(勝手に)
イラストとセリフが冴えてるぜ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
JOSY | URL | 2008/07/03/Thu 07:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

