ゼミbag
モバイル版クリック募金                          

ゼミールの疑似子育てを見てたら、ゼミママの親ばか熱再発!!
こんなの出来ました~♡

白雪ゼミちゃん  
445424298_151s.jpg
  ムフッ☆ 肉球に萌え

これはシュミレーションバッグで、こんなのあったらいいな~ってmixiで見つけてやってもらいました。
実際のバッグはfukumaru-shopでオーダー可なんですけど、画素が足りない…
愛想も足りない

バッグにするにはこれくらいのピカピカの笑顔じゃないとね♪
お手本にする為に  445416029_70s.jpg
 超社交的なリアーナちゃんとラーナ王子がモデルになるとほ~ら素敵♪




これはお魚ゼミちゃん  445424298_121s.jpg


はっきり言って完璧に遊んでます。
小脇に抱えてた思い出が蘇りますね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

