スポンサーサイト
ハゲハゲ予報
モバイル版クリック募金                          

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。


petio にお勤めのお友達がいる後輩から「ゼミちゃんに食べて欲しい!」
ってプレゼントもらいました。
Image520.jpg

ごちになりま~す!!  Image527.jpg

ゼミちゃんちょっと汚いのが目立つかな? (首が黒くて、足が黄色い)

ママは忘れ物事件をだいぶ反省してくれて、真っ黄色ゼミをしばらく洗濯しなかったんだけどぉ…


どうやら汚さに耐え兼ね

ぴっかぴかに!!! Image529.jpg

乾いたらママにブラッシングしてもらうんだけど~

Image533.jpg

これ、カットじゃありません。

ブラッシングです。

いよいよ、ゼミールにも夏が…??? Image534.jpg

みるみるハゲハゲになるでしょう。


 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

優里ママさんへ
どこにこんだけ生えてるんだ?
…ていう位抜けるのに、まだ毛はある。そうか、毛深いのか!爆)
ゼミールはまだまだ、先が長そうよ〜。
ゼミママ | URL | 2008/08/13/Wed 09:51 [EDIT]
ゼミちゃんも すんごい毛が抜けてるね〜i-282
優里も つるっぱげにしたくなるほど 脱毛いたしましたi-238
優里が歩く所 毛が降ってくるって感じかな〜
今やっと落ち着いてきました。
女の癖に毛深いので「人間じゃなくて良かったね〜」って 言ってますi-235
優里ママ | URL | 2008/08/09/Sat 10:15 [EDIT]
ベルパ母さんへ
おしりかゆかゆは琵琶湖の時からなのよ〜。
実はしっぽの付け根がかゆかったらしいんじゃ!
梅雨時期は耳垂れも出るので、ついでにこれ見てって獣医さんにしっぽ見せたら、炎症にならない位に腫れてて、外側から見えないところ剃られました。
なのですでに部分ハゲ!
最近は順調に家中毛玉コロコロです。
気持ち良さそうですよ。 ぷるぷるする度に毛が舞ってます。
ベルちゃんみたいなピンクボルゾイを目指しま〜す♪
ゼミママ | URL | 2008/08/08/Fri 18:33 [EDIT]
ええっ!?
ゼミちゃん脱毛なの〜〜??ハゲ前兆なの〜?
ゼミちゃん痒いの良くなったのかしら??

病気でないハゲなら大歓迎〜〜(←オニだな・・・)お仲間になりましょ♡
うちにも約1名ハゲハゲ大魔神がおります。
ベルパ母 | URL | 2008/08/07/Thu 21:35 [EDIT]
ちゅらちゃんへ
久しぶり〜♪
忙しいんでしょう?
お腹はむしってるかも知れないけど、痒がってない?
ゼミールも鼻が赤くなるくらいしっぽをかじってて、炎症寸前だったよ。塗っても舐めちゃうから、抗生物質でかゆみを抑えてます。
もう、だいぶ良くなりました。
薬のせいで脱毛したのかな?って最初思ったけど食欲もあるので、気にしないようにしてます。
男の子ってかまって欲しいときおしっこするんでしょ?
夏休みに遊びに行ける様にがんばる〜!!待っててね。
ゼミママ | URL | 2008/08/06/Wed 21:54 [EDIT]
今のコメントは
ちゅらです★

書き忘れてました(汗

ちゅら | URL | 2008/08/06/Wed 09:19 [EDIT]
ご無沙汰しております*
ゼミママさん!お久しぶりです(>_<*)

ママさんもゼミちゃんも暑さに負けずお元気そうでなによりです★

私はというと。。ちゅらはハウスの中で自分の毛をむしってしまっているのか、お腹まわりの毛が少なくなってしまうし、グーフィーは今まで我慢できていたおしっこを、朝も夜もハウスの中でしてしまうし、悩みだらけです。

シャンプーしてもらった後のゼミちゃんがすごく気持ちよさそうですね♪♪ニコニコしてます*

ゲストさん | URL | 2008/08/06/Wed 09:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

