食欲魔犬
関西は暑いです。
だから毎日カキ氷をママにもらってます。

エヘっ♪
20080813102005

換毛期で夏到来?かと思いましたが、ゼミには食欲の秋が来てるらしい…

すでに、この間のおやつは一瞬で無くなりました。
20080813101107

ママは夏休みにバァバのおうちで食べるゼミのおやつを買いに行ったよ。

最近はベルーガのフード「black wood 1000」が超お気に入り。

ママもカリポリゼミより先に味見してるよ。

ポテトチップの味がする~♪って子供にも人気。

お陰で毎日ゼミールのお皿はこんな感じで完食!
20080813101105


すぐにフサフサに戻るからねぇ。

え?ぽてぽてに…?

それはママ!!!


そこでこんなのをつくりました

ぽにょの歌に合わせて歌ってね♪

 ゼミ、 ゼミ、 ゼミ メタボルゾイ♪

ふわふわおしりの女の子

 ゼミ、 ゼミ、 ゼミ 食いしん坊♪

お耳が立ったらおねだりよ。


東京は関西に比べて、涼しいよ~20080813101110



ママが避暑地にお出かけしてるから、ゼミはにぃにとお散歩したよ。
20080813002106

草ボーボーだから、にぃにが迷子にならないようにしないとね。


クーラーなくても安眠、安眠。20080813002110




Comment

管理人にのみ表示する

優里ママさんへ
キャハハハ〜!(^▽^)ノやっぱり優里ちゃんも?
夏バテ知らずの姉妹だね。
胃念転でボルゾイ亡くした経験のあるブリーダーさんが、ゼミールの骨格なら、胃は丈夫だね…と感心されたわ。
まぁ、健康なら良しとしましょう♪
ゼミママ | URL | 2008/08/15/Fri 00:04 [EDIT]
いや〜i-201参ったなぁ〜 姉妹でメタボルゾイになっちゃうのi-184
優里なんて 暑さで動かないくせに食欲だけは旺盛ですよi-183
暑さで食欲落ちることを想定していたのに やっぱり今年もモリモリ食べます。
体重管理用しか 食べさせられませんi-229
優里ママ | URL | 2008/08/14/Thu 10:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

