ドッグショー♪
モバイル版クリック募金                         

24日に竜王に行ってきました。

エレたんファミリーが朝の6時に「今日のショー何時から?」
と唐突に誘ってくれまして、いざしゅっぱ~つ!!!

なんと!

ラーナ王子 
IMG_2908_20081129225133.jpg


ソルティくん IMG_2909.jpg


ベルちゃん IMG_2906.jpg


パッシェくん IMG_2912.jpg


2足歩行で入場の
ゼミール  IMG_2899.jpg

ベル&パッシェの応援団が出来てました。
前回は遅刻して、見られなかったので初めてのショーイング見学。

みんなの視線を感じてカメラ目線のベル。
さすがです。IMG_2936.jpg

パーくんはお化粧しまくってました(笑)
IMG_2971.jpg

口を開けてすごく楽しそうに走るパー君。
それに吊られてみんなしっぽ振り乱して走ってました。
IMG_2920.jpg

作戦勝ち?
みごとベル様が一席を獲得。
ベスト イン ブリード(BIB)もゲット~♪
IMG_2975.jpg

ゼミール、女優のオーラに圧倒されています。
完璧です。 IMG_2979.jpg
おめでとう♪


エレたんママが
デジイチで連写ばしばし撮ってくれたんですが、途中でデータが消えちゃいまして…
これがデジタルの弱点ですかね。

ベルパ母、楽しみにしていたのにゴメンなさい。

終わってグループ戦待ちの間は
IMG_1100.jpg
サファリパークみたいにゲージの中に子供も入って、和んでました。


IMG_1106.jpg

子供に人気ナンバーワンのパッシェくん。



大きな大きなボルゾイが見たくて、エレパパはラーナ君にすり寄ってもらって大満足。
白黒で巻毛がゴージャスなソルティくんにうっとりのエレママ。

なんと、大きくてもみんな優しいと判ったのか?
ゼミールが3時間後にはショー会場にふつうに入れました。

前回は犬の鳴き声が聞こえる駐車場からも逃避しようと必死でしたから…

『みんなかわいい犬に夢中で誰もエレたんの相手してくんないわ!
ポニョ部門はないの?』

ゼミール、家まで乗っけてよ! IMG_2915.jpg

申し遅れましたが、このガンたれ娘がエレたんです。

お腹がすいたので、みんなで近くのラーメン屋に行く事に…
その時車の席取りで喧嘩になって、車内は大騒ぎ!!
父の雷が落ちると、助手席と3列シートの間でゼミールとゼミママとエレママ
はサラウンドで泣きわめくスリーギャングに挟まれてました。

連帯責任?
全員お昼抜きで帰路に付くことに 爆)

プチオフ会、フェードアウトでごめんなさい。
久しぶりに皆さんに会えて本当に楽しかったわ。

エレファミリーさま、懲りずにまた付き合ってね♪。




Comment

管理人にのみ表示する

ジェスパパさんへ
亀レスですみません。こちらこそリンクお願いします。
ショー会場のパピーはほぼゼミールと同じ大きさでしたよ。
しっぽのふさふさ加減が違うだけです。
ジェス君も今がチャンス♪

ゼミママ | URL | 2008/12/21/Sun 22:54 [EDIT]
こちらでは、はじめまして!!(笑)

ゼミールちゃんは大きなワンコに慣れましたか♪
ジェスパーも大人ボルちゃんに慣れつつりますv-411

まだまだ、ビビリのジェスだけど遊んで下さいね〜v-221


ところで、リンクさせて貰っても良いですか?
ジェスパパ | URL | 2008/12/13/Sat 00:23 [EDIT]
ベルパ母さんへ
ドラハはゆっくり楽しむとなかなか広くて楽しいとわかりました。
エレたんが生意気にも「またワンワンの広場連れてって〜」とかリクエストされましたよ。

おさしんゴメンなさいね、
でも、残りもいっぱいありますから待っててね〜。
ゼミママ | URL | 2008/12/05/Fri 18:08 [EDIT]
モカmamaさんへ
私もモカちゃんに会いたいです〜♪
でも最近は四国が活発ですよね。

2足歩行は必殺二人羽織歩きともいいます。 えへ。
ゼミママ | URL | 2008/12/05/Fri 18:03 [EDIT]
ありがとうございました〜
またまたお会いできて楽しかったです〜
お元気そうで何より!! 
連帯責任には大爆笑させて頂きました(爆)

子どもたちの「ゲージに入りたい病」には笑っちゃいましたね〜
鉄格子に何の魅力が!!??

また西に走る時は遊んで下さい!!(今月また走るかもです・・)
ベルパ母 | URL | 2008/12/02/Tue 09:15 [EDIT]
ゼミちゃん2足歩行で!!?(笑
それはある意味ベストインショーi-278
ベルちゃんすご〜い!i-239
しばらくショーみてないなぁ〜・・ゼミちゃんにもしばらく会ってないなぁ〜・・
モカmama | URL | 2008/12/02/Tue 00:00 [EDIT]
ちゅらママさんへ
ゼミールが1才になる前に、ハンドリングは習いに行ったんだけど、そこでも犬がたくさん集まると教室に入れなかったの。
かなりビビりで諦めました。
ショーは楽しいよー、東京は近くでたくさんあるから見学から始めてみれば?
ゼミママ | URL | 2008/12/01/Mon 08:46 [EDIT]
こんにちは★
お久しぶりです〜♪

タイトルを見て、ゼミちゃんいよいよショーデビュー!!!?と思いました(笑)★★

私もショーを見たり、ショーに出たり、もっとボル仲間さんと集まったりしたいのですがなかなか時間や日にちが……。クスン…(>_<。)

ゼミママさん、お元気そうで何よりですッ(#^-^#)♪

ちゅらママ | URL | 2008/11/30/Sun 15:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

野獣美女のこと
ブログから検索 美女と野獣行って来ました美女と野獣!! しかもS席。゚+.(・∀・)゚+.゚ セットも衣装も劇も最高泣きました.[2008-11-29T12:28:26Z] by googlehttp://yaplog.jp/ena0223v/archive/181美女と野獣 美女と野獣 (角川文庫)美女と野獣 (角川文庫) 美女と野獣 ...  [続きを読む]
WEBの情報缶! 2008/11/30/Sun 18:11
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

