スポンサーサイト
メリークリスマス♪
モバイル版クリック募金                         
ママはこの時期大忙しなので、
ゼミがお手伝いをいっぱいするのよ。
Image743.jpg


「こどもクリスマス会」はゼミがご案内係だったから
小さいお友達もいっぱい来てくれたの。
ありがとうね。
Image739.jpg

もう、サンタさんにも会えたかな~まだ?

みんなでゲームをしてるのに、ずっとゼミと一緒にいてくれたやさしい子もいたの。


このおされなケープは犬咬み家JOSYさんからプレゼントなの。Image741.jpg

鈴とコーディネートしたの
似合ってるぅ~?Image740.jpg



21日「クリスマス礼拝」
23日「クリスマスコンサート」24日「イブ礼拝」

近くに来て、みんなに会えたら嬉しいわ。

これからコンサートのチラシも配らなきゃ…

猫の手より抜群に頼れるって、褒められちゃった~。Image744.jpg

ママ、お茶飲んでないで行くわよ~

「え~もう?(ゼミママ)」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アレッサさんへ
メリークリスマス♪
私もケーキいっぱい食べましたよ。
うちも玄関にベルが付いてるだけでシンプルですよ。

アレくんのトナカイさん見つけたけど、サイズが合わなくて買えませんでした。
トナカイさんになって散歩させたら、「私なに飼ってたんだろう〜?」って不思議な気分にならない?
ゼミママ | URL | 2008/12/25/Thu 12:37 [EDIT]
 ゼミちゃん ママのお手伝い 偉いです〜 v-425
当日は トナカイさんにでもなるかしら?

うちは玄関にリースさえ飾っていない。
数年前までは 家の中も いっぱ〜い飾っていたのになぁ。
せめてケーキくらいは 食べようっと♪
アレッサ | URL | 2008/12/22/Mon 10:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

