スポンサーサイト
バレンタイン便乗?
ママ~、これなに??


コロンママから戴いたチョコレートよ♪ Image811.jpg

開けて~!!
キャー♪ 美味しそう。Image809.jpg

お味見するね、ね、ね。Image808.jpg


これはゼミちゃん食べちゃダメ!!

ひっど~い、  Image807.jpg よだれ垂らしとこうかしら。

ゼミちゃんにはママからね。

はい    Image805.jpg

ヨーグルトとはちみつの蒸しケーキよ。

お茶しようね♪Image806.jpg

隠し味に桃のカルピス入り。

うふ♪

食べる姿は音速で撮れません…(=_=)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちゅらママさんへ
おかげさまで元気です〜♪
ちゅらちゃんも、忙しいそうね。がんばってね

そうか、お返しがいるのか友チョコも…

ゼミールは暖冬のおかげか、ダルメシアンの様に皮膚柄が目立ってて年々毛が薄くなってます。
そのため、ほとんど汚れないのでお風呂に滅多に入りません。
ドッグカフェに行く度に「綺麗な犬ね、お手入れ大変でしょう?」と言われ気まずい会話してます。ふふふ…
ゼミママ | URL | 2009/02/22/Sun 17:51 [EDIT]
こんばんわ★
お久しぶりです〜♪

ゼミママさん、お元気ですか〜(>_<*)

ゼミちゃん、ゼミママさんに友チョコ(ケーキ)もらってご満悦ですね(*^〜^*)♪♪
ホワイトデーのお返しは何でしょうか(笑)

わくわく♪

そういえばゼミちゃんの毛並み、あれからどうですか??(ゼミママさんが毛並みを気にしていらしたので)
ちゅらママ | URL | 2009/02/22/Sun 00:26 [EDIT]
アレッサさんへ
もう、引きこもってて夜の散歩ばかりなんで写真もないから更新できないのよね。

ケーキは予熱がいるし、パンは発酵が必要だけど、蒸しケーキはあっという間に出来ます。
朝ご飯の定番なの。

神戸のモンロワールって私の好きなチョコレート屋さんのをお友達が買ってくれました。
本当は箱に入ってない家庭用があるんだけど、バレンタインシーズンは売ってないそうです。
商売うまいよね〜
ゼミママ | URL | 2009/02/18/Wed 19:53 [EDIT]
人のことは言えないけど、かな〜り久々の更新だわ〜♪

ヨーグルトと蜂蜜の蒸しケーキ、ゼミママが作ったの?
美味しそうだなあ・・・v-344
例の スチームオーブンってやつで?

最近は 女性同士でおくりあったり、自分のために買う人が
多くなったみたいですよね。
混んでいる売り場に行くのはイヤだけど、 最近のチョコレートって
すっごく芸術的で 綺麗なのよね〜v-353
アレッサ | URL | 2009/02/15/Sun 23:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

