FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過敏症ボル
雨の多かった3月。

実は我が家には雨宿りの常連がいる。

天井から「トトトトト…」
床下?「シャシャシャシャシャ…」

多分1匹かと思うのですが、未だ未確認動物が雨の日と翌日に来る。

かと思うとゼミールにスペアリブを焼いた日にも訪れます。

どこを探しても毎回見つからないので、ゼミールはイライラ、イライラ!
Image860.jpg

春休みで近所の塾からも、道ばたで生徒達が携帯でおしゃべり。

ゼミールはこれもよく威嚇します。

先週から家の前を通るワン友に片っ端から吠えまくってます。超過敏です。

「ゼミちゃん、気に入らないコが通ると最近暴れて吠えるのよねぇ~」

と観察されてたり、お年頃ゼミちゃん自意識過剰みたいです。

気に入ってるコに振り向いて欲しいwan吠え?


この目つき  Image863#1
つまんない事言ってないで、さっさと散歩行きなさいよ!ばばぁ。

…ってテンションのにらみ方。

ソファで横に座ってもず~っと「にゃにゃにゃ、ふみゃみゃ。ググググ、フグフグ。」

唸るんだか、つぶやくんだかImage864.jpg

1枚目とのかすかな違いは、口元がヒント。

近所で放火の事件もあったので、ゴミの日は吠えてもそのままでおきましたが

今は空き家のお隣も、来月には新しいご家族がいらっしゃるそうで…

クレームにならないように、対策を打たねば…





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。