スポンサーサイト
合宿vs三都物語
今更ですが、花見報告♪

ゼミちゃんが4時起きで保育士さんに朝の散歩に連れ出されている頃
ママは銀座でお買い物~。
大阪に帰ってお仕事したら週末は京都で花見でした。

季節限定桜の名所原谷苑  Image888#1


空を覆うばかりのしだれ桜が、こんなに~

Image896.jpg  キャー!桜が手乗りだ~  と叫んでます。

18日は満開はとうに過ぎてますが、八重桜と山吹や石楠花も一緒に
とても近い感覚で植えてあるので、見応え満点!!

Image897.jpg

見頃は入場料\2000、半見頃\1500 

ゼミママ達が行った日は\1000でした。Image890.jpg

多分最盛期は桜よりも人混みがすごそう…

山の中ですが、着物でも廻れます。ゼミママみたいなミュールでも大丈夫。

のんびりしすぎて、帰りは金閣寺も二条城も閉まってたので、偶然見つけた国際まんがミュージアム

売店だけひやかしに行きました。
しかし友人たちはどっぷりはまり…
文具オタクに連れられて、和紙専門店でも抜け出せず…

でも8時にやっとおばんざいのお店でご飯。
Image891#1

夜の8時にはねむねむのゼミちゃん。
Image899.jpg

2年前は毎月こんな3都飛び回りをしてたので、すっごく懐かしい感じでした。
しかもこれだけの体力と健康が復活した事に感謝感謝♪

ゼミちゃん、しばらく早起きしなくていいからね~。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちゅらママさんへ
え?え?見てないよ!!!
サンちゃん?ブログ載ってる?

銀座ね、今更h&m行ってはしゃいでました。
母の記念会(一周忌)目的だったのに…
ゼミママ | URL | 2009/05/09/Sat 17:23 [EDIT]
お久しぶりです★
ゼミママさんッ東京いらしてたんですね〜

お会いしたかったですよぉ(涙)

実はッちゅらに弟分ができましたよ(*^^*)♪

コールネームは『サン』です

よろしくお願いします♪♪

銀座ではなにかお買い物されましたか(#^-^#)

私はしばし銀座行ってませんが(^-^;)

キラキラした街です

ちゅらママ | URL | 2009/05/07/Thu 17:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

