ポテサラ変化 2
得意のワンプレート。

鳥の照り焼きと卵の親子サラダです。
ごはんの変わりに白菜とまいたけのサラダ
(焼き鳥のタレとヨーグルトとすりゴマたっぷりの手作りドレシングで和えました)

このドレッシングが大好きなのだ。Image1155.jpg

もちろん真ん中にポテトサラダね。

Image1151.jpg

これも別の日の
えびをトッピングしたポテサラと柿
このトロトロ柿を見て鴨のソースにしようと思いついてしまった…ふふふ

主菜:白菜とまいたけのクラムチャウダー♪

先週は白菜とまいたけ使い切るのに必死だったのがわかりますね~。



Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

