いのちのうた Apr,2 プレイズチャーチ
教会のギター青年がオリジナル賛美をつくってくれました。

牧師はとっても感動してましたよ。

「プレイズ チャーチ」

さあ行こうよ あの場所へ 心が晴れるから
みな喜び 賛美しよう 力を受けるから


08-50.jpg



ほらおいでよ この場所へ 心が躍りだす
愛と希望 救いを今 この身で受け取ろう



47111.jpg



悩み苦しみ迷いもあるけど
イエスさまが十字架で 贖ってくださった

さあ行こうよ プレイズチャーチ 賛美の群れ
ほらおいでよ プレイズチャーチ 祈りをささげよう

BY かっちゃん



私の通う教会「賛美の群れ 甲子園プレイズチャーチ」

喜びの群れ、祝福の群れです♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

