スポンサーサイト
いのちのうた Apr,12 レポーターデビュー
兵庫県のプレイズリポーター ゼミママです!!

…とCGNTV番組の取材がアップされました~♪

日本全国プレイズニュース

↑ ここをクリック

3月のふれ愛チャペルでの司会進行と、番組レポートをさせて頂きました。

最後のティーパーティではゼミ-ルもお客様を接待してましたよ。

信徒のわんちゃん大集合で、チワワのちぃちゃんとマルチーズのコロン君も来てくれて

とても賑やかだったんだ~。

次は4月25日に ゴスペルライブに出演します。

応援よろしくね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゼミ−ルの接待上手にはいつも助かってるの♪
ご無沙汰なんて〜、私はサンとちゅらのブログちょいちょい見てますよ。
お互いゆる〜く、近況載せましょうね。
ゼミママ | URL | 2010/05/24/Mon 19:58 [EDIT]
とーってもご無沙汰しております(><;)☆☆
ゼミちゃん、ゼミママさんお元気ですか〜??
ゴスペルライブは大成功でしたかo(^▽^)o??
ゼミちゃんは私より接待上手かもしれませんね‥(笑)
ちゅら | URL | 2010/05/23/Sun 00:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

