スポンサーサイト
ミラバケッソ
ISOの環境マネジメント監査員養成 2日間の研修が終わりました。
コンサル会社の親会社がクラレでしたので、
受付に大きなクラレちゃんが出迎えてくれます。

受付のお姉さんが一緒に記念撮影してくれました。

Image067.jpg

喜んでるでしょ?もうこの時脳みそが溶けて出てます。

肌触りもふわふわでしたよ。
3キロくらいの重さもあるので、リアルペットに出来ます。

おひとついかが?  Image066.jpg  重さは2キロくらいかな?



ミラバケッソファミリーも  Image065.jpg



こんな風に会社にゼミちゃんがいたら、毎日楽しいだろうな~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

