スポンサーサイト
結婚式ラッシュ
花見の記事を書こうとしたら、写真がデータ丸ごと削除されていじけること1ヶ月。
ま、忙しかったんですけどね。

5月は2回も結婚式に招待頂きました。 

1日は神戸栄光キリスト教会 
去年の9月まで一緒の教会で礼拝していた姉妹の待ちに待った結婚式~
正当派?なしっとりと落ち着いた式で手作りのデザートが美味しかったです。 
大笑いなのは、ケーキカットがバケツプリンだったこと。
Image051.jpg
こんな感じで、カットケーキがタワーになってて、大勢の立食に慣れてる教会らしいアイデア
帰りに鉄人28号も見て来たわ。

15日は四条畷インターナショナルチャーチ RIMG0040.jpg チュートリアル徳井に似た茶髪のイケメン牧師に驚き!
でも司式は神様の威厳ある重みがちゃんとありました。
いつでもどこでも「カメラをお持ちの方は前へどうぞ~」ととても気さくな式で、
会堂でそのままケーキとお茶でおもてなしでした。

新郎の父が私の仲人さん。彼は水泳でジュニアオリンピックに出場し、
アメリカ留学後現在はスポーツトレーナーになり、
国賓やハリウッド等から来るVIPがホテルで体調管理の為に
ジムでトレーニングをする際のVIP専属トレーナーだそうです。
私は知らないけど、映画ファンが聞いたら驚く方々がご指名でくるとか…


6月は甲子園で婚約式もあるし、

RIMG0008_20100524203137.jpg


ゼミちゃんとママ用に焼いたチーズケーキもloveです。

Image054#1


みなさまどうぞお幸せに。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

