スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラタトゥーユ
八宝菜に見えますが、初夏の定番ラタトゥーユです。

にんじんときゅうりはピクルスにした野菜なので、

冷やすとちょっぴり酸味が出ます。


Image068.jpg

今日は朝から背中が筋違ったみたいになって目が覚めた。
右手の感覚がしびれる感じで、ずっとグーパーしながら仕事してましたが、
夕方になるとマウスも握れなくなって、PC入力を左手で仕事してました。

効率悪い悪い! これじゃ、月末の締め切りに間に合わない。

近くに整形外科のスパイラルテープの権威がいるので、帰って診てもらいました。
触診と電気測定器みたいので、診察後にテープを十数カ所に貼ってもらいました。
2分も経たずに痛みはなくなり、左のすねはコリコリだったのに、
力を入れても傷まず、背中もなんともありません。

指だって、もちろんこんな風にblog書けるまで復活しましたよ。

冷えが一番の原因らしいです。
また、寝不足も大敵。
細胞が活性する為のホルモンが9-12時の間一番働くので
その時間には寝ないと駄目だそうです。

どうりでゼミママはだるいとすぐ8時過ぎに寝るなぁ…
と納得。

ではそろそろおやすみなさい♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。