断食祈祷 2日目
基本情報
体脂肪率 29.1
体温 35.8?
脈拍数 72
血糖値 97 (4月健康診断時)
血圧値 118/76(同上)

朝 梨3切
昼 オレンジジュース200ml

おつとめしながらなので、余りストイックにならずに
会社に迷惑掛けないようにね。
体温計の電池が切れた
一日フルーツひとつ取るようにした。

今朝は会社での営業ミーティング予定なので相手にグウの根を言わさないように
構えていたのだが、祈りの中でもっと相手を尊重する様に、
他人は自分よりも賢いのだと教えられ、またいろんな歩み寄りの機会だと
心持ちを変えさせられました。
昨晩からの暴風雨でテレビを点けなくてもその被害が増大し
なすすべのない方々への祈りが沸きます。
主よ、我らの罪を赦したまえ。

証にならないので、ぐったりやつれないこと、イライラして怒らないこと
…位をゆる~く決めてます。 
朝から体温計の電池が切れてて、測れなかったし。。。
昨晩は豆乳飲もうと思ってましたが、眠くてそのまま爆睡しちゃいました。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

