断食祈祷 7日目
基本情報
体脂肪率 28.6
体温 35.8?
脈拍数 96
血糖値 97 (4月健康診断時)
血圧値 118/76(同上)

朝 チーズ蒸しパン 一口 オレンジジュース 少し
昼 味噌汁

私たちは着る物や食べる物に執着すると、
命に係わる事がある。
津波が押し寄せて来ているのに、かばんや着替えを取りに帰ったりで
被害が増大してしまった村もあるそうです。
ましてや位牌等を探していたりしたら、本末転倒です。
あざけりではありません、どれだけ命が尊いものか、
私たちは忘れているのかも知れないと感じます。
主よもう一度あなたが作られた通りに私たちを生かしてください。


脈拍取るのももう忘れちゃってますね。
休みの方がペースがつかめなくて、水のみ忘れて
眠くなったりふらついたりします。
会社ではいつも机にボトルが置いてあるので、3リッター位飲んでるかも…?
朝起きたら、オーブンで焼いた手羽が無くなっていた。
ま、ゼミちゃんの朝ごはんだったんだけど、10本まるごとかよ!!
もう明日の分ないわよ~。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/02/Fri 08:30
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/02/Fri 08:30
Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

