サバンナ仕様…?



ド近眼ゼミママはコンタクトなのですが、視力矯正にまったく遊びというか余裕を持たせていない(と眼鏡屋さんは言った)
夜の公園の散歩で草むらに隠れる奴を確認するために
(2ヶ月半 駐車場の草むら)145_4583.jpg



サバンナ仕様にしている為です。
(3ヶ月公園の垣根)145_4593.jpg


 こんな理由じゃ眼科は通じないので、一応夜の運転に適した視力にと説明してますが

しかし、そうなるとPC作業中はかすみ目になる事が多く、無駄に疲れます。
目に関しては酷使できない状況なのでついに…
老眼鏡をつくりました。Image966.jpg

眼鏡屋さんは「まだ老眼ってお年じゃないしコンタクトでも充分調整できるから、外はサングラスで中はPC用メガネって普通ですよ」と気を使ってくれた。


そう、サバンナ仕様は日々必要な機能なのでゆずれません。
(最近→海獣と化す)IMG001.jpg

見ててあげるから、好きなだけ探険しなさい。


Comment

管理人にのみ表示する

ロッコ&リアーナ家 さま
実は水曜日に猫ダッシュして、垣根にすねをぶつけて怪我しちゃったんです。
いつもは9時前には香櫨園浜行ってるんですけどね。
傷口は乾いてきたので、来週行けるかな?
ゼミママ | URL | 2007/10/13/Sat 18:03 [EDIT]
お久しぶりですv-353
この前センターでのしつけ教室の帰りに子猫を拾ってしまい…
家は混乱してますv-399
海はいつも何時頃いってるんですか!?
今度ロッコとリアーナ連れて遊びに行きますv-343
ロッコ&リアーナ家 | URL | 2007/10/13/Sat 17:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

