サバンナは危険!


またまた
やっちゃいました。Image986.jpg


ゼミールがのんびりサバンナでくつろいでいても、
ママは気を抜けません。Image895.jpg


            敵が…Image928.jpg



    獲物が…Image900.jpg


どこから来るのか?Image906.jpg


ゼミールより先に見つけないとImage908.jpg


こうなります。Image983.jpg


夜中の散歩で猫ダッシュ!
垣根の間を抜けて逃げる獲物しか見ないので、いつもアザだらけですが
この時は多分ベンチの様な堅い金属に激突!
「ママ~、また逃げられちゃった」Image973.jpg


肉がえぐれているので、現場検証に行きましたが破損している物は見つかりませんでした。
土曜日にかさぶたを舐めて、膿みをえぐり出した為に包帯ぐるぐるにされましたが
動きの多いすねの為に1時間もしないで包帯は抜けちゃったので、地道に薬塗ってます。

Image988.jpg


過激に動かない様にいつものように痛み止めはなし、夜中に傷を舐めない様に考えます…

Comment

管理人にのみ表示する

ざらめさんへ
ど〜もご心配かけてます。
んが、もう大爆走しっぱなしで全快近しです。
茨城ランも今度一緒したいです。
ゼミママ | URL | 2007/10/22/Mon 00:09 [EDIT]
ゼミちゃん大丈夫ですか?
足に小さい生傷は絶えないけれど
肉がえぐれているって言うのは・・・v-399
でも 縫わなくて良かったみたいだし 骨に異常がなくてよかった。
早く傷口が塞がりますように。v-286
ざらめ | URL | 2007/10/21/Sun 15:16 [EDIT]
モカママさんへ
へへへ…もう縫わなくていいよってお医者さんが言ってました。
ちょと時間かかるけど、がんばって舐めないで傷口ふさぎます。
もう、まったく痛くないわよ。暴れ放題だもん。
ゼミママ | URL | 2007/10/20/Sat 20:41 [EDIT]
わちゃーーー!
ゼミちゃ〜ん。。痛かったでしょうね・・・
早く良くなりますように。。
ゼミちゃん我慢だよ!!!!!舐めちゃダメよ!!!!!って、モカだったら、ぜったい舐める
モカmama | URL | 2007/10/19/Fri 23:34 [EDIT]
ラーナママさんへ
わぁ!そうなんですね。
情報助かります。
水素水といいレメディといいラーナママさんの情報源はすごい!
早く治って海にザブンさせてあげたいです。
ありがとうございま〜す。
ゼミママ | URL | 2007/10/18/Thu 12:28 [EDIT]
ゼミちゃんやっちゃいましたネェー@_@
って・・・よく見たらラーナと全く一緒の箇所&傷の具合
ラーナも肉がえぐれて骨が見てました(笑
ラーナは包帯無し&エリカラ無しでした
傷を早く治すには水素水がいいですyo
消毒した後、水素水をブチかけとくだけ
そろを日に何回するだけなんですがメチャ早くなりました。
水素水は水なんで副作用も無し舐めても安心です。
ラーナmama | URL | 2007/10/18/Thu 00:30 [EDIT]
アレッサさんへ
そう思って、傷口アップは自主規制です。
多分、近所の獣医さんはゼミールサイズのエリザベスを作った事がないのかな…? 初エリザベスを期待したのですが「鼻の長い子はいろいろぶつけてストレス溜まるので、様子見てダメならエリザベスしましょうか」だって〜
痛いときじゃなくてかゆくてむずむずの時に舐めるんだよね?
こっちは眠れないっつ〜の。
あんまり恥ずかしいので結局どうしたかはアップするかわかりませんが…こっそり教えますね。
ゼミママ | URL | 2007/10/16/Tue 00:07 [EDIT]
saltyママさんへ
ご心配をお掛けしてすみません。
切り傷、擦り傷はあまりに頻繁すぎちゃって、「あ〜また血出てる…」って程度で、舐めときゃ治るが裏目に出ちゃいました…
菌が繁殖して膿みがあふれて、結局縫う機会を逸しました。
ここササミになるな…ってな感じで超冷静です。
医者に行く前と帰る時だけびっこひくアピールは忘れません。
ちょこっと笑えるでしょ?
ゼミママ | URL | 2007/10/15/Mon 23:57 [EDIT]
あぁ〜、私の超苦手とする分野ですな!!v-399
に・・・『肉がえぐれてる』 ですとぉ〜〜v-362v-364

ゼミちゃんも 怪我の多い仔ですねぇ。
うちは さんざん使ったけど・・・・舐めないようにするには エリザベスかも・・。
早く治りますよーに!!v-354
アレッサ | URL | 2007/10/15/Mon 23:00 [EDIT]
わおぉ〜〜〜v-12痛そうv-356
肉がえぐれてる・・・ってママさんそんな冷静に。。。肝っ玉〜e-420
でも骨に異常がなくって良かったですね!!
歩けないとなると大変ですもんね

早く良くなるといいですね〜お大事に!!
Saltyママ | URL | 2007/10/15/Mon 22:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

