ボルわら


ゼミね、お利口でお怪我舐めなかったからもうすぐ治るの。
だから!走る~
お外走る~ってママにおねだりしたらImage995.jpg
海でD太君とかけっこできた。

ゼミね、この間大きいお友達にいっぱい会ってから
ちょっと恐がりさんじゃなくなったもんImage992.jpg
ね。

初めてのお友達ともImage997.jpg
こんなことも…

あれえ…?着いて来るの?Image998.jpg


みんなでゲスト待ち♪Image1004.jpg


お散歩にゲスト…?
その正体は!!!Image1005.jpg


ゴージャス犬咬み家だぁぁぁぁぁ!
「ホットロード」な絵になる二人Image1012.jpg


ロッコちゃん、いきなり
海にドボン!Image1011.jpg


ちいさい子にもなでなでしてもらったよ。
Image1006.jpg


リアーナちゃんとくんくん出来るかな?Image1007.jpg


遊ぶロッコちゃん
Image1008.jpg
 とゼミマジロ。

視線を合わせたいのに~
ゴメンねリアーナちゃんImage1009.jpg


女子高生な二人♪Image1010.jpg


オフ会でご近所なのが分かり、朝からボルわら出来ました。

一緒にカフェにも行ったのですが、のんびりしすぎて写真撮り忘れました。
素敵なロッコ&リアーナちゃんにはもっと素敵なお母さんとお嬢様(妹)にホレボレ。

楽しかった~♪Image1014.jpg


もう少し慣れたら遊べるかなぁ?
ロコリアちゃん、懲りずにまた会ってね。

Comment

管理人にのみ表示する

SALTYママさんへ
おぉ〜さすが、フットワークが最高にいいですね。
大阪近郊感謝です。
是非、参加させてください♪
ゼミママ | URL | 2007/11/06/Tue 18:32 [EDIT]
こんにちは!!
ゼミちゃん、ママさんお元気ですか〜??

さてさて。。。
そろそろボルゾイのシーズンがやってきましたのでここらで オフ会をしようと企画中で〜す♪

日時は
11月18日(日)
11月24日(土)
時間は10時から日暮れまで。。。(いつ来ても帰ってもOK)
の両日で参加可能な日にいらしてください!!

場所は大阪府茨木市『ワイルドガーデンぷらすわん』
都合が良ければ参加してくださいね!!
高速ぶっ飛ばして来ちゃってください☆

またうちのブログで告知しますので参加表明してってくださ〜い♪
Saltyママ | URL | 2007/11/06/Tue 10:57 [EDIT]
おはようございます♪
そうでーすv-407ハーフチョーク作ってますロデママですv-343
といっても、マリー&ルナママがとっても器用なんですよ〜v-352
私はちょこっとお手伝いするだけですv-398

前回のオフ会ではほとんどゼミールちゃんを触れなかったので、
今度はもっとナデナデさせて下さーいv-10

☆リンクさせて頂きました♪☆
ロデママ | URL | 2007/11/05/Mon 08:21 [EDIT]
ロデムママさんへ
ようこそ〜♪
私もリンクさせて頂きますね。
あの、ハーフチョークのロデムママさんですよね?
その器用さ尊敬します。
ぼるわらに是非!参加お願いします。
ゼミママ | URL | 2007/11/05/Mon 01:39 [EDIT]
ロデムの母ですー♪
こんにちは〜♪お久しぶりです☆
ロッコちゃんリアーナちゃんのブログから飛んで来ましたv-10
今度ロデムもボルわらに混ぜてくださいv-238
それから『クリックで救える命のHP』などなどゼミちゃんママのブログを
参考にさせて頂きましたv-237
ブログに貼り付けてみました♪(最近HPとブログはじめました!)
宜しければリンクさせてもらってもいーですか???
ロデママ | URL | 2007/11/04/Sun 11:47 [EDIT]
ロッコ&リアーナ家 さんへ
海が大好物!爆)
ゼミールも一緒です。2月までドボンです。
誰かが入ると引きずられてみんな入っちゃいますね。
昨日はせっかくお誘い頂いたのにすみませ〜ん。
どっちかというと土曜日はゼミールの日で日曜日は教会の後にママの買い物日になってます。
でも次は是非!ボルわらわらで…


ゼミママ | URL | 2007/10/30/Tue 01:19 [EDIT]
ロッコとリアーナも大満足でしたv-353
ロッコは海が大好物なんで…
久々に汚れてはしゃいでましたv-404
ゴージャスとは程遠い一家です(笑
ゼミちゃんの微妙な距離感が可愛かったです!
そのうちロッコとリアーナとも走ってくるかも!?
素敵なカフェも教えて頂いてありがとうございます!
カフェドッグへの道はまだ遠いですが、慣れるように頑張りますv-402
また遊びましょう☆
お時間あれば茨木はボルボルしてるんでご一緒しましょうv-355
ロッコ&リアーナ家 | URL | 2007/10/28/Sun 03:22 [EDIT]
アッシュママさんへ
そうそう、オフ会は思ったより収穫大なんです。
これからショーチャレンジする子の話や、体験者の話とかなによりみんなかわいい首輪やアクセサリーに凝っていて、どこで買えるの?え、手作り?とか情報交換できます。
ロコリアちゃんとは、しつけの話で同じトレーナーだとわかってお近づきになれました。
慣れない関西の高速道路をがんばって運転した甲斐は充分ありました。
アッシュママさんもがんばれ〜!
ゼミママ | URL | 2007/10/26/Fri 12:26 [EDIT]
ご無沙汰です。
ゼミちゃん、すごく楽しそうですね。良かったね。たくさんのお友達が出来て………http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりオフ会に行かないとダメですね。

ロッコ家とは、家が近くなんですか?
良いですね。


アッシュなんてまだボルゾィ友達が少ないですよ。
オフ会にまだ行った事無いんで………
今度、あったら是非行こう。と思っています。
じゃ無いと友達は、出来ないですもんね。(;´д`)
ボルゾィ友達がたくさん欲しいので、p(^-^)qます。
アッシュママ | URL | 2007/10/26/Fri 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

