お買い物☆スヌード☆



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しばらく忙しくてPCに触ってなかったので、「ブツを発送しました」メールをチェックできないうちに現物が来ました。Image1038.jpg




ちょこくれあさんのスヌードです。
特注でお耳付きです。
普段から立ち耳の少ないゼミール。Image1065.jpg


おやつが欲しいと耳が水平になって、デビルマンになります。
これならかわいい赤ちゃんみたいでしょ?Image1066.jpg


お耳が薄くて軽いので、動くたびにぴょこぴょこ立って「ギザカワユス~!!!」
Image1039.jpg


歩いているとずれるんですが、
お耳が羽みたいです。Image1081.jpg



う~。萌え~。Image1043.jpg


本人は「なんすか、これ?」って反応でしたがしたまま寝てます。

オフ会でシュガーちゃんがしていて、かわいかったのですぐにどこで買えるか聞いちゃいました…Image1072.jpg


一応よだれよけ、ゼミールは柴犬やテリアに抱きつかれても嫌がらないので首がよだれだらけになります。
でも、こんなに綺麗だともったいないなぁ…
やっぱりおしゃれ用でImage1052.jpg
年末は羽田空港にこのスヌードで降り立ちます。

Comment

管理人にのみ表示する

ざらめさんへ
シュガーちゃんがかわいかったんで、注文受付が待ち遠しかったです。
ゼミールは目付きがするどいので、シュガーちゃんみたいにご令嬢ぽいのより、耳付きでおどけた感じでお願いしました。想像したよりずっとかわいかったです。
鼻の長さに負けない熊耳さんでしょ?
シュガーちゃんとリッツくんにまた遊んでもらいたいです。
ゼミママ | URL | 2007/11/15/Thu 21:09 [EDIT]
ゼミールちゃん可愛い〜♪v-426
ちょこくれあさんの所で耳付きを見て 
着用したらどんな感じになるのかな?って思っていたのです。
ゼミールちゃんのスヌードだったのね!

よだれ避けに作ってもらったけど 着けるのもったいない!って気持ち
よく分ります〜。
出来れば汚したくないですよね。v-410
ざらめ | URL | 2007/11/15/Thu 19:28 [EDIT]
アッシュママさんへ
良いですよ〜。ちょっとデリケートな(暑くない様に)生地を選んじゃったのですが、綿とかならガツガツよだれ保護になりますよ。
ボルには耳まで届かないから、みんな首にまとわりつかれますよね。
アッシュ君もきっと似合うよ。
1枚1枚犬種ごとに手作りしてくれるんで、是非♪
ゼミママ | URL | 2007/11/15/Thu 18:35 [EDIT]
ゼミちゃん、似合ってるよ。ホントキザカワユス〜〜〜〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">だよ。

これ良いかも。
アッシュも、いつも、ローズに首の所ばっかりやられてるので、首の所ばっかり直ぐ汚れる〜〜〜〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">汚くて、キモイhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">O(≧▽≦)O
我が家も、欲しい1枚です。


アッシュママ | URL | 2007/11/15/Thu 04:36 [EDIT]
ロッコ&リアーナ家 さま
ガツ食い保証ありがとう!
josyさんのアイデアでオーブン乾燥保存食案にチャレンジ中です。
モジモジ萌えアイドルに今横でゲップされましたよ。いいのか?
ロッコ&リアちゃんともじもじ解禁がんばりまっす♪
ゼミママ | URL | 2007/11/13/Tue 00:20 [EDIT]
先日はありがとうございましたv-353
砂肝の食いつきが凄くてトッピングにしたらガツ食いです!!

ゼミちゃんホントにギザカワユスv-343
スヌードで更に萌ますね…
汚すのはもったいない気分です!!
性格も可愛いし…モジモジした萌アイドルになれますよv-426
ロッコ&リアーナ家 | URL | 2007/11/12/Mon 18:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

