オフ…ふっふっふ会


ソルティママさんが茨木オフ会を起案してくださいました~。
寒くなってみんなビュンビュン元気なの!
07-11-24_13-25.jpg


ソルティくん久しぶり07-11-24_13-26.jpg


初めまして
前からキャスバルちゃんポッキーくん、アスランくん
三連くんくん 07-11-24_13-27.jpg



ゼミちゃん
いい気になってるけど入り口でイヤイヤしてたの誰?07-11-24_13-28.jpg


イケメンず。ふぁんトムくんとソルティくん
ラグビー始まるのかな?07-11-24_13-29.jpg



ママがいないねぇ 奥から
リッツくん、シュガーちゃん、ルナちゃん07-11-24_13-32.jpg


モ‥モカちゃん離れないでって?
みんなと遊んできなよ07-11-24_13-33.jpg
 ゼミールはモカママさんの後ろに隠れてばかりです。


ロデムくん
かっこいいスワロフスキー付きハーフチョーク07-11-24_13-35.jpg



やっぱりパパの傍にいるネロくん07-11-24_13-36.jpg



はじめましてのポッキーくん
おしりがゼミと似てるのでびっくり!07-11-24_13-37.jpg


なかなか止まってくれないので、今日のベストショット07-11-24_13-38.jpg


プロレスがはじまった!?
07-11-24_13-39.jpg


ねぇ、なでなでして~
モカちゃん、リッツくん喜んでます。
07-11-24_13-40.jpg


おぉ~
バブ~ンちゃんとネロくんが足先までシンクロしてます。
全日本クラスの演技です。
07-11-24_13-46.jpg


モカちゃんとシュガーちゃん。
楽しそうね♪
07-11-24_13-462.jpg


ゼミちゃんはこのまま誰ともご挨拶できないのか…?
ずっと網のそばに立ちすくんだままなのか!
相変わらず、ボルわらわらにご満悦のゼミママ。いつまでゼミールをホっておくのか?
続く
 

Comment

管理人にのみ表示する

saltyママさんへ
本当に楽しかったです。
発起人ありがとうございました。
おみやげ砂肝これからもオフ会定番にできるようにしたいです。
ソル君の巻き巻きもこれから更に輝きますね、楽しみです。
ゼミママ | URL | 2007/11/30/Fri 00:03 [EDIT]
ざらめさんへ
い〜っぱい食べてもらえましたか?
横で待たれてる気持ち分かります。笑)
ゼミールは要は犬見知りなんです。ちょっとずつ慣れれば「一緒に走ろう!」って仕切れるはずなんですが…
長〜い目で見守って下さいね。
ゼミママ | URL | 2007/11/29/Thu 23:57 [EDIT]
ラーナmamaさんへ
ラーナ君が来れて感謝でしたね。少しでも体力つけてもらえればと、砂肝が役に立って良かったです。
いつかラーナ君ともラブラブショット撮れないかな?
あれね、鶏肉屋さんが人の噛めない堅いところをきれいにとった部分なので、普通は売ってないんです。
きれいに水で洗って、茹でながらアクを取ってただただオーブンで焼くだけ(裏返しもね)
防腐剤も殺菌効果も何もしてないから早く食べてくださいね〜爆)
ゼミママ | URL | 2007/11/29/Thu 23:52 [EDIT]
アレッサさんへ
本当にかわいい子がいっぱいで楽しかったですよ。
アレックス君もご近所にいっぱいいていいですね、多摩川のぼるわらも憧れですねぇ。
まぁ期待はそんなにしないで下さいね。
ゼミママ | URL | 2007/11/29/Thu 23:42 [EDIT]
先日はありがとうございました!!
お土産までいただいて。。。超お気に入りのようです♪
イヤイヤしてるゼミちゃんも可愛かったですよ〜
また是非遊んでください☆
ね〜、ママさん♪…いや…ゼミちゃんっ!!^^;
Saltyママ | URL | 2007/11/29/Thu 20:42 [EDIT]
オフ会 楽しかったですね〜♪
お土産沢山頂いてありがとうございました。
ごはんのトッピングにさせて頂いておりますが
作っている最中からもう待ちきれない様子でウロウロ・・・
とっても気に入ったようです♪

ゼミールちゃん最初は「入りません」って入り口で座り込んでいたけれど
ちょっとは慣れてくれたかな?
また一緒に遊んでやって下さいね〜v-222
ざらめ | URL | 2007/11/29/Thu 19:12 [EDIT]
先日は遊んで頂いてありがとうございまぁーす^^
そして、そして、砂肝のお土産まで頂いちゃって・・・
もったいないのでチョットずつ食べさせてます(笑
あの砂肝はどぉ〜やって作られたんですか?
是非教えて下さい☆
ラーナmama | URL | 2007/11/27/Tue 19:24 [EDIT]
ゼミママさん ご満悦ですね〜〜v-353
うちは まだオフ会っていうのには 参加した事ありませんが
河原に集合したりする機会があったので、
ボルわら(7頭ほどでも)の嬉しさ、すごく解りますよ〜〜v-343

ゼミちゃんの その後! 後編が楽しみです。
アレッサ | URL | 2007/11/27/Tue 10:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

