オフ…ふっふっふ  特訓編



いいなぁ~

どうです、この微笑ましい光景。
しっぽは上に、目線は相手に…ゼミちゃんこれが見本よ。がんばれ~
07-11-24_13-391.jpg


えっ…ぇっと
07-11-24_13-393.jpg


ちが~う!もじもじじゃな~い!
ご覧なさい。
いつかはこれを!!「お鼻チュー♪」よ。
07-11-24_13-312.jpg


いきなりは無理ね。
んじゃ、基本のくんくんから。 いい?お願いしますって…こうよ!
07-11-24_13-331.jpg


こう?
07-11-24_13-392.jpg
待ちですかい! シュガーたん気づかず…空振りです。

くつろぎ中のお二方、バブーンちゃんとネロくんに笑われてます。
07-11-24_13-351.jpg


ちょっと通るぜ~!
あ~リッツ君にも素通りされ (> _ <)o
07-11-24_13-261.jpg


ゼミちゃん降りてくれば~?
モカたん…助けて。(視線ですがる)
07-11-24_13-311.jpg


ゼミールのいっぱいいっぱいはここまでみたいです。
特訓相手募集中です。


Comment

管理人にのみ表示する

rindaさんへ
わぉ。早速ありがとうございます。
rindaさんもフットワークが軽くて、どこにでもボルズとお出掛けできてるのが羨ましいです。
正月にボルわらお願いしたら迷惑かな〜?
ゼミママ | URL | 2007/12/03/Mon 23:49 [EDIT]
アッシュママさんへ
関西ボルズはひとえにラーナママさんのmixiコミュやネロパパさんがショーにどこにでも顔出ししてて顔が広いのと、関西乗りの人なつこさに秘訣があると思います。
私も関東にいたら、まだまだ箱入りさんだったかも…?
近くに広いランや公園や海、湖が多いのもすごく得してます。
お願い、いつでもどうぞ〜!
ゼミママ | URL | 2007/12/03/Mon 23:42 [EDIT]
こんばんゎ
さきほどはカキコありがとうございました。
ゼミちゃん可愛いですね〜
エルとは1歳半くらい離れた異母兄弟になるのかな?
シュガーちゃんやリッツ君ともお友達なんですねv-10
また遊びに来ます。
よろしくお願いします〜
rinda | URL | 2007/12/03/Mon 22:44 [EDIT]
すごく素敵なメンバーですね。しかも、ブログで知ってる方々で……

ゼミちゃんは、まだ慣れて無いのかな?
何回も、行っていれば慣れるでしょうね。

アッシュは、まだオフ会と言うものには、行ったコトがありません。

関東は、やらないので。
関西方面の方が結構オフ会開いてますよね。

アッシュも、参加させたいです。(;´д`)


メールさせて頂きます。お願いがありますので。
アッシュママ | URL | 2007/12/03/Mon 22:10 [EDIT]
モカmamaさんへ
すっごい進歩ですよ〜モカちゃん。
自分よりビビリが来たから、モカちゃんがゼミを一生懸命リードしてくれてるのかなぁって思いません?
次回はせめて2人オフ会で 爆)
ゼミママ | URL | 2007/12/03/Mon 19:19 [EDIT]
先日は!お世話になりました☆
とっても楽しかった(^^
ゼミちゃん、まだまだこれからですよ〜i-179
モカはもう若干諦めてたんですが(コラ 進歩してきました
モカがあんなにバブちゃんに近づいてたとは知りませんでした(笑
やっぱ、嬉しいですね♪
ゼミたん、モカならビびりだから、きっと大丈夫よ〜i-239

砂肝、ありがとうございました☆帰りの車の中で、完食しました(汗
とっても美味しかったようですi-178
モカmama | URL | 2007/12/03/Mon 02:35 [EDIT]
ロッコ&リアーナ家 さんへ
本当に残念だったわ〜。
2頭分の砂肝袋はリッツくんちに行きましたよ。
お陰さまでカリッカリも好評でした。
モカちゃんに少しは近づけるみたいだから、リアーナちゃんと少しずつ特訓お願いしますね。
ゼミママ | URL | 2007/12/01/Sat 17:52 [EDIT]
超豪華メンバーですねv-353
ゼミちゃんもちょっとづつ慣れてるような!?
うちの狂犬ならいつでもお相手します(笑
この日は行けなくてホント残念でしたv-406
ロッコ&リアーナ家 | URL | 2007/12/01/Sat 02:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

