魔法のテーブル


ママ~。
ゼミにはサンタ来ないの?
 Image1102.jpg


うふふ。
いいものがもらえるといいね。
あ、受験が受かって、宝くじもあたって、出世もできて、家庭円満。
お友達もいっぱいできて、料理もおいしくできる「魔法のテーブル」なんてどう?

            欲しい…
けど前半はゼミ関係ないような??
 06-11-23_02-461a.jpg


じゃじゃ~ん! ゼミちゃんみてみて~ 

????、ママ?これいつものちゃぶ台だよ。 Image1129.jpg


さぁ、お茶でもしましょ♪ 
ホッ…とりあえず何かは出てくるんだImage001.jpg


テーブルの上に何も置かないとね、前頭葉が刺激されて神様が無から有をつくり出された時の様に、私たちも献立を考えたり、子供の宿題を一緒に見てあげたり、友達を誘って相談にのったり、旦那さんと晩酌したりね。
いつでもすぐに家計簿の管理もできるし、聖書も読めるし、もっとインテリアもすっきりしたいな~とか考えるより先に実現できるらしいのyo。
 

それが魔法のテーブル~?。
        ふ~ん。  Image1125.jpg


このあと、何もテーブルにおやつがないのが分かるとゼミールはカリカリごはんを食べに出て行きました。
効果絶大?
 

ところでママ。 Image1101.jpg
 えらそうなこと言って 


結局、ただよこのテーブルにどかしただけじゃないの? Image1121.jpg

  まぁ、そこは順番にね。ゞ( ̄∇ ̄;)  


Comment

管理人にのみ表示する

アレッサさんへ
うちはテーブルに鼻をのせるのがご法度(ちゃぶ台なので食べ放題の為)で座ってないと何ももらえません。
鼻くんくんはしますけど、食べるのはごはんボールのある廊下か、手のひらからかな?
鼻にごはん付けたらわさび塗ります(容赦なし!)
でも、アレッサさんちはおいしいケーキやご飯の誘惑が大きいので、アレックス君は許してあげてね♪
そうそう、すっごいサンタさん来ましたよ〜!!
ゼミママ | URL | 2007/12/24/Mon 23:32 [EDIT]
うちのテーブルは そこそこ高さがあるけれど、 いっちばん真ん中に置いても
アレックスには簡単に届いてしまいますね。 v-359
ケーキの写真を撮ろうとしても 必ず舐められてしまいます〜v-388

ゼミちゃん、サンタさんv-480来るといいね〜
アレッサ | URL | 2007/12/24/Mon 12:05 [EDIT]
ベルパ母さんへ
へへへ…
ポップコーンの食べかけを置いておくと、悲惨な目によく合ってました。
横のテーブルはちゃぶ台の1/4だから、あの4倍うちはごちゃごちゃしてます。
ともかく、正月までは保たせないとね 爆)

ゼミママ | URL | 2007/12/23/Sun 23:54 [EDIT]
ぷぷっ(^^)
「わ・・テーブルがいっつも片づいてるんだ〜」って思ったら・・・
オチがあったんですね〜(大笑)
ちなみに我が家では・・・テーブルの1/4がいっつもゴチャゴチャしています(爆)
ううう・・・片づけなくては!!
ベルパ母 | URL | 2007/12/23/Sun 01:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

