スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのちのうた Jun.8 治療推進の為の署名ご協力お願い。
         



ゼミちゃんがお正月に保証書ファイルを枕にして、星野富弘カレンダーをふとんにして
睡眠学習中…???Image053.jpg
 


冬があり
夏があり
昼と夜がありImage054.jpg



晴れた日と雨の日があって
ひとつの花が咲くようにImage055.jpg


悲しみも
苦しみもあって
私が私になってゆく


星野富弘
 


さて皆さん、脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)という病気をご存じでしょうか?

この病気は、交通事故・スポーツ障害等、全身への強い衝撃によって脳脊髄液が慢性的に漏れ続け、頭痛・めまい・倦怠感等の様々な症状が複合的に現れ、
難治性の「鞭打ち症」の原因となっています。Image077.jpg
                ※写真と本文中家族とは関係ありません※

旭川よろこびの教会の、母娘が5年程この病気で苦しんでいます。
近年になって、ブラッドパッチ療法(脊髄の液が漏れ出した箇所に自分の血液を注射して塞ぐ、非常に痛みを伴う治療法です)という有効な治療が出来るようになりましたが、脳脊髄液減少症は難病指定されておらず、治療に保険がきかない為、経済的な負担も相当なものです。
                   Image079e.jpg

姉妹の場合、北海道でこの療法を行っている病院は2箇所しか無く、一度の治療に、注射が30万円×2と滞在費(3泊するので)併せて100万円程かかるそうです。 そこでこの病気の研究事業の推進・患者の窮状を救う為の署名にご協力頂けませんでしょうか?

モバイル署名のURL  ←はこちらです。

http://www.naxnet.or.jp/~sginakai/2007syomeimobile.htm


沢山の皆さんの署名をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。