東京ボル紀行 vol.2
                                     


ゼミールがお留守番で爆睡してるころ…
RIMG0004.jpg


ゼミママはゼミールの異母弟(1才7ヶ月)アレックス君に会っちゃいました~

都会のカフェで   RIMG0012.jpg


おいしい   RIMG0030.jpg
ランチもいただき♪

バレンタインも近いので、ゼミールのごはんを少しずつかすめて 分けっこしたワンパターンのスナギモgiftをアレ君に   RIMG0008.jpg


なんとびっくり!
アレッサさんからすっごく綺麗でいい香りのNatural Soapを私に
真ん中のクッキーにゼミールの名前が入ってるのわかります?
自由が丘 Three Dogsのわんクッキーを
こんなにたくさん~ RIMG0054.jpg
 嬉しいプレゼントをアレッサさんありがとうございます♪ 


これです!これ!
アレ君スマイル!!!RIMG0028.jpg

どこにいてもあっという間に人だかりでみんなに話しかけられるのを、目の当たりにしてしまいました。

おちおちウィンドゥショッピングも出来ないね。RIMG0045.jpg


男の子だし、ゼミールよりもふたまわりは大きいアレックス君
ゼミちゃん用の出来たて rodely新作で検証。
RIMG0025.jpg


…入りませんでした。
アポロンみたいでしょ?

この後ゼミちゃんのお土産でも買おうと行ったペットショップ「Joker」
RIMG0050.jpg


わんわん保育?
いいえ、生体販売なんですよ~。
自由な空間で人に慣らさせて、犬同士の遊びも活発で、
ブリーダーの環境に似てますね。  RIMG0052.jpg


アレックス君
今度はゼミールを連れて河原でまた会おうね!!!


Comment

管理人にのみ表示する

アッシュママさんへ
なかなか神戸でもボルワラに参加できないのですが、関東でもみんなに会いたいですね。
おされなお店に連れて行ってね。
アッシュくんも一人前になってるんだろうなぁ。是非是非会いましょう♪
ゼミママ | URL | 2008/02/08/Fri 12:46 [EDIT]
そうそう良い忘れました。COLORすごく素敵ですね。
アレ君の笑顔も、素敵だわ。
アッシュママ | URL | 2008/02/06/Wed 11:48 [EDIT]
ゼミちゃんは、お留守番で、ママだけ、アレ君にお逢いしたのですね。
ゼミちゃんも、行きたかっただろうね?
今度は、一緒にね!

ランチ美味しそうですね!あ〜〜食べたくなちゃうわ。今度は、私も、一緒に(笑)(^_^;)って?

ゼミちゃんの名前入り良いですね。分かりましたよ。
ゼミちゃんの寝顔かわいい
私も、ゼミママさんに、お逢いしたいですわ
いつか………


アッシュママ | URL | 2008/02/06/Wed 11:46 [EDIT]
アレッサさんへ
ただいま〜♪
ゼミちゃんもおやつ耳立てて、大喜びで食べてますわ。
アレ君はくんくんしてる時以外は本当に口開けっ放しで、フォトジェニックだわ〜。
rodely チョーカーはちょっと集めたくなる素敵さよ。
アレ君も似合うと思います。
また寄るのでよろしくです。
ゼミママ | URL | 2008/02/05/Tue 23:20 [EDIT]
お帰りなさ〜い、
東京遠征 お疲れ様!!
翌日は あんな雪になってしまったから、交通など大丈夫だったかな〜と
心配していましたが、無事に帰られたようで 良かった。v-398

アレックスも 「とっても美味しかった楽しかった」と申しております。v-286
しっかし・・・・・今回の撮っていただいた写真も 全部 口を開けとりますなぁ・・・なんで?v-405
気になっていた rodelyさんのカラーも 実物が見れて とっても参考になりました。 私も 近々お願いしたいな〜。v-346

ゼミちゃん、今度はママがゆっくり来れるときに v-233 一緒に来てね!!
アレッサ | URL | 2008/02/05/Tue 10:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

