Happy Birthday 3さい
                                    


お世話になりっぱなしのコロンママがゼミールのお誕生会を開いてくれました。

見てみて~RIMG0014B.jpg


まだ?まだ? (1匹が待てをするとみんな待てになる)RIMG0015.jpg


みんなと一緒にお祈りだよ。
今年もみんな元気で過ごせます様に。

ゼミールおめでとう♪  RIMG0024B.jpg


ここで解説です。
トッピングのろうそくに見立てたのは犬ソーセージ
真ん中に豆乳ゼリー、緑はアボガドです。RIMG0028b.jpg



クリームの代わりにヨーグルト、パウンドケーキは市販でひなまつりバージョン。


ゼミバーガー。RIMG0037.jpg
  

中にはポテトとひき肉にんじんのサラダ。
まわりには鳥モモゆでたの2枚ですって!!!RIMG0033.jpg


さすがのゼミールも苦戦。
中休み中  RIMG0054_20080228233143.jpg

お腹ポンポコリンです。



RIMG0043B.jpg

さすがに食べきれませんでした。



コロンくんRIMG0061.jpg


うちのママ、僕の誕生日よりテンションもサービスも高いんじゃない???
ゼミールずっる~い。…と言ったかどうか。

さすがにコロンパパにゼミがお礼のチューをしたら怒ってました。


コロンママ
ごちそうさま~♪RIMG0059.jpg


問題です。
卵は全部でいくつあったでしょう。

Comment

管理人にのみ表示する

ベルパ母さんへ
ベルちゃんは出産という大仕事を3歳でしてるじゃないですか〜!
うらやましい。
しかも子供と遊び放題 爆)
ついに、産休明けショー復活! すばらしい♪

うちで卵の白身残したら口開けて放り込みますわ。
ゼミママ | URL | 2008/03/05/Wed 19:46 [EDIT]
ロッコ&リアーナ家さんへ
食べれませんとも!
いえいえ、次女さんのケーキも充分素敵です。
久々に会ったらまた、ポテっとしてて驚くかも…?
少し暖かくなったので、浜に行こうかな?
ゼミママ | URL | 2008/03/05/Wed 19:40 [EDIT]
遅ればせながら・・・
ゼミちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜♡
そろそろ大人の3歳ねっ(←ウチのベル子さんは3歳になっても・・・・ああ情けない)
ケーキの『残骸』・・・・一生懸命食べた事がよく分かります。
卵は2個と見たが???
実際どうなんでしょ??
ちなみにベルパは卵の白身を残します(怒)
ベルパ母 | URL | 2008/03/04/Tue 23:30 [EDIT]
ゼミちゃんおめでとうv-353v-315
次女にまでメッセージありがとうございましたv-436
私の誕生日より豪華です…
ゼミちゃん愛されてるわv-343
でもさすがに食べ切れませんよねv-405
ロッコ&リアーナ家 | URL | 2008/03/03/Mon 03:58 [EDIT]
ちゅら&グーさんへ
ジャガ芋茹でから始まって、出来上がりまでどの位かかったんでしょうね?
送迎大歓迎だわ。明日のお誕生日にど〜んと自家用車をプレゼント〜♪
…なんて太っ腹じゃありません(^_-)-☆
が、ご対面を楽しみにしています。
ゼミママ | URL | 2008/03/02/Sun 15:19 [EDIT]
ラーナmamaさんへ
野菜を食べさせようと、あの手この手でしたが、まんまとニンジン、ジャガ芋残されました。
41キロの王子目指すぞ〜
ゼミちゃんじゃ、増え過ぎ?
ゼミママ | URL | 2008/03/02/Sun 15:09 [EDIT]
ロデママさんへ
ありがとう♪
こんだけ食べておいて、私たちの晩御飯のうどんすきの鶏肉だけおねだりして、何個かゲットしてましたよ。
ロデム家なら、みんなで平らげられそうでしょ?
ゼミママ | URL | 2008/03/01/Sat 22:36 [EDIT]
saltyママさんへ
あまりの豪勢さに私もびっくりでしたよ
ケーキは私が作るからって、お任せしてまして、でも肉もあるから一口位かと甘く見てました。
ソル君に今度会ったら、プクプクだねって笑われそ〜?
ゼミママ | URL | 2008/03/01/Sat 22:29 [EDIT]
アッシュママさんへ
いつもありがとう♪
アッシュ君もまだまだ楽しみだから、誕生日のお祝いいっぱいしてあげられますよ。
どんなケーキにしようか、考えるのも楽しいですよ〜?
ゼミママ | URL | 2008/03/01/Sat 22:14 [EDIT]
ざらめさんへ
えぇ?
ざらめさんと同じ誕生日だったんですか〜?
おめでとうございます
一日遅かったら4年に一度しか歳取らないですんだのにぃ。
どうぞ、これからも姉として?わがままゼミちゃんをよろしくです。
ゼミママ | URL | 2008/03/01/Sat 22:06 [EDIT]
アレッサさんへ
ありがとう?
がっつり、肉、玉子、キウイを完食して、にんじん、ポテトは残骸です?。バランス考えてるのにぃ(>_<)
ゼミママ | URL | 2008/03/01/Sat 21:53 [EDIT]
はっぴばーすでい_alt_str_e_69.gif__alt_str_e_69.gif_
HAPPY birthdayゼミちゃん♪

ゼミママ、この愛情ケーキは凄すぎます(>_<)!!!うちはまだ手づくりとかあげたことないのですよ
は2個だと思います*
上には1個を半分ずつ。
まわりには1個を4分の1ずつ。
どうでしょ〜!?


それと、車を買ったら今度羽田空港まで是非お迎えに行かせていただきます
ちゅら&グー | URL | 2008/03/01/Sat 08:29 [EDIT]
ゼミちゃん!お誕生日おめでとぉ〜i-80i-80i-80

ケーキi-269す、凄いぃ〜〜〜i-84むっちゃゴージャス
ラーナなんてショップで買ってきたチッチャイやつでしたよ・・・
ゼミちゃんは幸せやね〜i-185
これからもゼミちゃん&ゼミママさんが幸せでありますよ〜に

あっ!たまご・・・1個半かな???
ラーナmama | URL | 2008/03/01/Sat 01:50 [EDIT]
ゼミちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-411v-344
ケーキすごいすごいすごいーーーv-353
ゼミちゃん素敵なお誕生日だったみたいですねv-343

残骸v-405ぷぷぷ。
卵は、う〜ん、1個!v-286
ロデママ | URL | 2008/03/01/Sat 00:13 [EDIT]
ゼミちゃん、3歳おめでとう!!!

ゴージャス?豪快?なケーキですね☆
美味しそうです〜♪
ガッツリ食べてるゼミちゃんv-218ですっ!!

・・・卵は〜2個でしょうか??
saltyママ | URL | 2008/02/29/Fri 23:53 [EDIT]
ゼミちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

お祝いしてくれる。人が居て良いですね。
ゼミちゃん

大きなケーキ美味しそうだね。
ゼミちゃん、1年元気に、楽しく健康に過ごしてね。

アッシュの誕生日は、やってあげられなかった。
私が具合悪くて……


今年は、誕生日会をやってあげられたらと思います。

アッシュママ | URL | 2008/02/29/Fri 20:24 [EDIT]
お誕生日おめでとう☆
☆Happy Birthday〜☆ゼミールちゃん♪v-298v-298v-298
大きなケーキは人間用かと思いました!
とっても美味しそうです。v-385

これからも元気で楽しく
美しさに磨きをかけてね。v-353

・・・ゼミールちゃんのお誕生日は忘れませんよ☆
だってちょっぴり?お姉さんな私と同じだから!v-414
ざらめ | URL | 2008/02/29/Fri 19:19 [EDIT]
ゼミちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜v-315
あっと言う間の3歳でしょ?
4枚目の写真、ちょっと怖いよ〜v-393

それにしてもゴージャスケーキで 羨ましいぞ〜v-344
こんなの作ってくれる人がいるなんて、ゼミちゃん 本当に幸せねv-363
完食かと思ったけど・・・・残骸がすごい!
ゼミちゃんは 美味しいところだけ 最初に食べるタイプ?

そうそう! 卵は二個だと思います。v-219
アレッサ | URL | 2008/02/29/Fri 09:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

