スポンサーサイト
社員旅行2007
                                    

まだ、ゼミママがblogってなに…?
と言ってる頃の2007年2月の話。
 会社有志 with ゼミール で高松に社員旅行に行ってきました。

車酔いするゼミールのために30分おきに休憩。
はじめの明石大橋ではママ達が喜び過ぎて、写真撮らず…

食事の前に淡路の震災記念館。
AWAJI12.jpg


もちろんゼミールは外で待ってるんですが
玄関のオブジェと間違われて
「わぁ!!動いた。」と驚かれてて、人だかりができてました。
すんません、生きてますAWAJI8.jpg


つぎ、どこ行く~? AWAJI6.jpg


お昼に寄った寿司屋の旦那さんがゼミールを気に入ってくれて、一緒に座敷で食べました(いいのか…?)
寿司屋でも写真撮られまくりのゼミール、あっけにとられて、ママやっぱり撮り忘れました。

ちょうど満開の水仙峡へ
足取り軽いゼミールがみんなを山のてっぺんまで引っ張って…
くれません  AWAJI7.jpg


落ちないでね~(下は海)awaji15.jpg


四国に上陸して、鳴門大橋のふもとで休憩後
ホテル野上屋に到着。AWAJI5.jpg



ゼミールチェックインして来て。AWAJI.jpg


フロントどっち??AWAJI4.jpg


「こちらですよ~。」ってお姉さんが呼んでくれてます。AWAJI3.jpg

サインできるかなぁ(ドキドキ)

ここはお風呂場以外はお犬様どこでも自由です。(室内も宴会場も喫茶室も)
高松市内の繁華街にあってもホテルの横は川なので、お散歩はすぐ目の前の公園で。

先日迷子のボルゾイの件も、スタッフの方に連絡したらまわりにたくさん声掛けてもらいました。

翌日はメインのぼたん鍋屋へ
「阿波踊り」「物産展」ママ達のお楽しみが終わったら

うだつの町へ
おばちゃん達が自家製味噌や豆腐を売ってるお店でゼミールはお水もらって、町を散策。
おかげでいっぱい買っちゃいました。AWAJI9.jpg


はじめて全員のカメラ目線。AWAJI10.jpg


帰りは車酔いを克服したらしく、車中ぐ~すか寝てました。(楽ちん 楽ちん♪)

1年前のゼミawaji14.jpg


ブロガーになってもまだまだ写真撮るくせがつかないので、これからも修行の旅にゼミールと行きたいです。

誰か誘って~♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ベルパ母さんへ
ペット飼いにしては珍しい、土産物屋と観光地で人間主体の旅行です。ラン無しだったのですが四万十川で走りまくり、お店の駐車場で走りまくり、行く先々の環境が都会と違うので車のいない場所で休憩イコールランでした。
大人は美味しいもん三昧で、ゼミールだけはいつものご飯でした。(-.-;)
ゼミママ | URL | 2008/03/22/Sat 09:46 [EDIT]
旅行ですか!!う・羨ましい〜〜〜私もご一緒したい〜〜
写真ですか?なんのなんの・・・
ワタクシカメラ忘れ常習犯でございます(自爆)

ゼミちゃんも「わあ!動いたっ」って驚かれるのね〜〜(爆笑)
実はウチも・・・
なんだと思われているのかいまだに謎です。
ベルパ母 | URL | 2008/03/17/Mon 17:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

