東京ボル紀行 VOL3
やったー!20080329202809


ばぁばのおうちにいてお散歩するといつも「あっ、シドニーちゃんだ、こんにちは♪…あれ?」
「わぁ、シドちゃん以外のボルゾイだぁ、お顔間違えちゃったゴメンねぇ」
って通り掛かるワンちゃんにちょっと不思議がられてたんだ。
まだゼミが1才になる前からだよ。20080329200905

今年は念願叶ってシドニーお姉様に会えました。
名前の由来はズバリ!2000年生まれ(シドニーオリンピック)だから。
真っ白でゼミのママに似てたから、気になってたけど、やっぱりベルサリウス犬舎からなんだって。
20080329200906
 

グラウンドで8頭位が戯れてると、ゼミールは近寄れないけど、シドちゃんはみんなに挨拶したあと、ゆっくり群れから離れます、そしたらゼミールが10メートル先から、やっとここんな感じで最接近でしょうか?
200803292028094
 

シドちゃんから最接近、もしかしたら親子ショットに近いです。200803292028092


ママは花見よりもボル見
ゼミはうるうるになってないよーだ。
20080329212205


Comment

管理人にのみ表示する

亜紀子さんへ
やんちゃ妹です!
クンクンだってゼミールがするから、一緒にしてくれてるだけで、私が近づくと「撫でてぇ」と擦りよって来ます。パパがメロメロよ、きっと。
キヤノンは調べたらラス君って言って、アメリカチャンピオンのすごい奴かも?
私の廻りはあんなグレーがボルゾイで、ゼミールは牛だそうです。
え〜ん(;_;)
ゼミママ | URL | 2008/04/02/Wed 20:13 [EDIT]
なんか「しっかり者のお姉さん」と「やんちゃな妹」みたいに見えたわ。(^ー^)
最近、canon のCMにでてるボルゾイ、あれはあれで「あり}な模様なんかな?うちのチビたちは気に入らないようなので、、、
亜紀子 | URL | 2008/03/31/Mon 16:03 [EDIT]
アッシュママさんへ
シドニーちゃんは歩様が綺麗なの、2〜300メートル先からボルゾイがいる、ってわかります。
8年前ってスパ君も生まれてないし、キャスパーあたり?
オーナーさんは別にそんな事、興味ないらしく聞いてもわかりませんでした。残念!
ゼミママ | URL | 2008/03/31/Mon 07:40 [EDIT]
アレッサさんへ
落ち着いてるんですよ〜。
ゼミールが河原の土手をガスガス走ってたから、「なんじゃ、ありゃ?」と思ってると思うわ。
ご主人が散歩に連れださないと一日家でまったりしてるんですって。
今までも病気知らず、と聞いて励まされました。
ゼミママ | URL | 2008/03/31/Mon 07:27 [EDIT]
シドニーちゃん、素敵な女の子ですね。

ベリサリウス犬舎出身と言うコトは、誰の子だろう。(((・・;)
気になる。


ゼミちゃん、一緒に、並ぶこと出来たの。良かったね。
親子みたいだね。
アッシュママ | URL | 2008/03/30/Sun 13:15 [EDIT]
シドニーちゃん、穏やかそうな子ですね。
ふ〜むむ・・・ベルサリウス系というと 誰の子なんだろう?

8歳にもなると 威厳みたいなのもありますなぁ・・・v-398
ゼミちゃんも 安心して近くに行けたんだね!v-221
アレッサ | URL | 2008/03/29/Sat 22:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Zemire et Azor 美女で野獣. all rights reserved.

